2014年02月22日 16時32分37秒

NPO法人Happy Japan Project 交流会inルッコラ

テーマ:ブログ

昨日は年に一回のNPO法人Happy Japan Projectの総会&懇親会でした。

カズの友人がたくさん懇親会に参加してくれて、超満席!

すごい盛り上がりでした。


今回はいつもの飲み会と違って、東北応援の一環で、東北の食材と東北のお酒を楽しむ会という趣旨でした。フジテレビの花王の生CMでおなじみの日本酒ソムリエでもある

「あおい有紀」さんを迎えて、あおいさんセレクトの日本酒をご本人からレクチャーを受けながら楽しみ方を教えてもらうという贅沢なもの。


あおいさんはわが家でも、日本酒パーティをやってくれた人でめちゃ詳しいです。

お酒に対する愛情も半端なく、本当に素晴らしい方です。

説明もわかりやすかったです。



HJPはとにかく熱い人ばかり!そしてプロフェッショナルな集団。

昨日は全東京オリンピックパラリンピック招致委員会の事務次長を務められた

武市敬さんも参加くださいました五輪招致のトップの方で、今は知事本局の次長をされてるかなり偉い方です。

そして、全国対委員長、外務副大臣をされてた矢野哲朗先生の秘書さんの岩渕さん。

この方のおかげで、HJPのイベントは成功したようなものです。

武市さん率いる招致委員会、東京都の後援をいただいたのも、矢野先生のおかげ。

HJPも会社の経営者や、それぞれのジャンルのプロフェッショナルばかりの集団。

でも、みんな佐藤真海ちゃんと出会い、単に一緒に活動をした仲間なんです。


それにしても昨日のメンツは相当でした。そんなすごい方達に、今の自分の頑張ってる仲間を紹介するのが僕のミッションです。昨日はとてもいいお繋ぎをたくさん出来て満足。

真海ちゃんがオーストラリアの合宿で来れなかったのが残念じゃったが、

でもHJPは今も健在です!

僕もHJP説明用のパワポとか作って中々大変だったけど、楽しかった!

このメンバーでまた心ふるえるようなイベントやりたいなと思いました。

カズ、武市さん、小堀さん、渡邊さん、島田さん。

我々が本気を出したら、いつもすごい事になります(笑)

そんな素敵なメンバーに囲まれてる事が幸せです。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>みっちょんさん

え??札幌東区北35条の時ですか?
めちゃきになる!

3 ■無題

こんにちはー。北海道で小さい頃遊んでいた者です( *´艸`) 覚えてないかな??
結婚式でジャンクルーズの曲流させてもらいました(〃'▽'〃)
頑張って下さい!応援してます❤︎

2 ■こんにちは^^

どうもこんにちわ^^今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はヒゲ脱毛というブログを自分の体験記として書いてます^^面白いと思うのでよかったら僕のとこにも遊びに来てください♪

1 ■カズさん、大活躍ですね

仲間のシンガーソングライター=ヨガインストラクターの「榎ありさ」さんが先日気仙沼でボランティア活動してきました。来る3月2日には東京の京王線 仙川駅前で気仙沼の産物販売もあり、榎さんも歌います♪
そして。気仙沼高校で卒業式記念ライヴで細美武士さん歌いますね。
カズさんの歌、また聞きたいな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。