2011年12月20日 15時03分02秒

12月23日(金)クリスマスチャリティライブの詳細とプレゼントご協力のお願いです。

テーマ:ブログ

すっかり寒くなりましたね。



とのんびり言ってる場合じゃないくらい、またブログが消えてしまいました!!!!BACKSPACEに手が当たってしまったよ!!!

こうゆうのは一番つらい所です(涙)集中して書いたら、下書きするの

忘れるっちゅうに!!

気を持ち直しましょう。





もうすぐ、12月23日のクリスマスチャリティライブです。

今日はそのリハーサルで今から張り切ってます。昔はリハは

1週間に2回が当たり前だったのに、こんなに楽しみになるものとは思ってなかったですね。

さてさて、今回来て下さる方ありがとうございます!







チャリティライブですが、個人的に色々と用意させていただいてます!

一年の感謝をこめてささやかなお土産も用意させて頂いております。

今日はカズ新聞(全10Pカラー)を作りました。一年のニュースを書いたけど

かなり派手な一年でしたな。当日配布させていただきます。




池永憲彦オフィシャルブログ




当日よろしくお願いいたします!!

この忙しい時期にわざわざ来てくださるんだからめっちゃいい日にします!!






■クリスマスライブ概要■







①今回は OPEN17:00 START17:30で、去年より早くスタートします。



上野の有名な洋食店の黒船亭で行われますので、 料理はとてもおいしいですよ。



②ほとんどの方が理解して頂いてると思いますが、毎年恒例の企画「一人一人がサンタクロース」を行っております。一人に千円以内のプレゼントを持ってきていただき、

次の日に我々が、七生福祉園という施設の子供達に届けに行きます。







持ってきて頂けたら、責任持ってお届けいたします!




ライブには行けないけど、プレゼントは渡したい!という方




そこでは、クリスマスソングを一緒に歌ったり、ゲームしたり、して

最後は本物のサンタクロースの出現で、サンタさんが、子供たちにプレゼントを

渡します。



池永憲彦オフィシャルブログ






当日この企画に賛同下さる方は、1000円以内で子供のプレゼントを当日会場に



大歓迎です!プレゼントでの参加も受け付けております。

12月23日必着で、ライブ会場に郵送して頂けたら、責任持ってお届けいたします。

どしどし参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼント送付先 

〒110-0005 東京都台東区上野2-13-13  7F




黒船亭気付け池永憲彦宛て ※12月23日必着でお願い致します。



(子供年齢対象) 4歳から中学生まで



(プレゼント例):

ノート、ぬいぐるみ、おもちゃ、筆記用具、本など



※ 飲食物に関してはご遠慮願います。

※ ラッピングに関しては各自でお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





24日施設に一緒に行って参加したい!という方



大歓迎です!土曜日で、子供たちは100人くらいの参加です。

体育館が広いので参加できます!

子供たちの歌声はまさに天使の歌声です。

その場合はこちらにご連絡ください。jancru331@yahoo.co.jp








当日はシンガーソングライターの鈴木あいさんが


駆けつけてくれます!


http://www.suzukiai.net/profile.html








12月24日(土)  場所:七生福祉園

集合:13時に七生福祉園体育館集合となっております。

(だいたい14:00~15:30くらいまでです)



京王線・多摩都市モノレール「高幡不動駅」下車

京王バス「百草団地行き」か「聖蹟桜ヶ丘行き」に乗車して5分の「高幡台団地」で下車、徒歩7分~10分ほどで

到着します。高幡不動駅から七生福祉園まで歩いた場合、30分ほどかかります。





池永憲彦オフィシャルブログ-Image002~00.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。