このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする

 

 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
まず、かずみん妄想学校生徒会役員募集につきまして。
 
 
 
コメント欄とLINE@両方で立候補表明してくださった方がほとんどですが、まだコメント欄のみの方はLINE@にもメッセージくださいねルンルン
 
上差しLINE@へのメッセージだけで大丈夫ですよキラキラ
 
 
 
生徒会役員メンバーでLINEグループを作って一生懸命あほになる予定なので、LINEアカウントがある方が望ましいのです。
 
 
予想を遥かに上回る数が届きまして、もう十分あほな方、そしてこれからどんどんあほになるであろうダイアモンドの原石の方がたくさんいらっしゃいまして、選考に頭を悩ませております。
 
まだ選考中ですし、随時募集中にするので、興味を持ってくれた方は慌てないで波動も整えちゃったりしながら送って来てくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな妄想学校の校則に確実に入るであろう「現実は知らん真顔」について。
 
 
げんじつは-しらん
【現実は-知らん】
GENJITSUWA-SHIRAN
 
 
 
ですね。
 
 
{7DBDD0F9-D1B5-46E3-98BE-F7B69EA18D59}

 
 
 
最近自分のブログにも「現実は知らんがな真顔」と書いてくださる方や、サークルの書き込みにも皆さんよく書いてくれていて、「現実は知らん」が流行語になろうとしています。←嘘
 
 
どんどん使ってください。
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
基本は「現実は知らん」ですが、派生語として
 
「現実なんて知らん真顔
「現実は知らんがな真顔
 
 
がありますよ!
うまく状況に合わせて使い分けてくださいね。
 
 
「現実は知らん( ´_ゝ`)フーン」なんていう使い方もとてもいいですよ!
 
 
 
そんな【現実は知らん】の主な意味です。
 
 
 
現実はとりあえずほっといて、妄想の世界へ旅立つ。
 
 
私の得意技ですね。隙あらばやっていますよ。
 
 
まあ、【現実は知らん】の最高峰の使い方ですよね。
山で言うとエベレストですよね。
スナック菓子で言うとポテチですよね。(異論は認めます←じゃがりこも捨てがたいので)
 
 
 
妄想の世界へ旅立つことで、
 
 
「叶った状態になる」
「幸せな波動になる」
「なんか楽しくなる」
 
 
こんな効能があります。
 
 
妄想による効能はもう、無限大ですよね。
妄想学校校長としても、末恐ろしさを感じるほどです。
 
 
 
 
そして
都合の悪い現実を、自分の都合が良いように塗り替える。
 
 
こんな隠れた使い方もありますね。
 
 
これはこちらの記事右矢印叶えたい願いがあるけど、現実を無視できない時は 』の過去記事にも具体例が書いてあったりするんですが、
 
 
好きな彼が全然こっちを見てくれない
→もう!私のこと見たいくせに照れちゃって!
眩しすぎる私のせいねハートごめんねハート
 
 
と思ったり
 
 
お金がない!って時にも
→将来お金持ちになるから、今は期間限定の庶民生活満喫中ハート
そんな貴重な体験をさせてくれる宇宙さんったら粋な演出ハート
 
 
 
なんて思うわけですね。
 
 
 
で、②の使い方をすることによってどうなるかというと①の使い方よりも増して
 
 
「無駄に人生が楽しくなる」。
 
 
 
主にこんな効果がありますね。
 
 
 
 
 
起こった出来事というのはもう変わらないわけで、それならば好きなように現実を作る。
 
 
「起きた事実は変わらないけど、現実はいくらでも作れる」ってやつですね。
 
 
また、まだ起こっていないこと(未来のこと)だけど、「結果」をコントロールしようとして疲れた時。
 
 
そういう時にもこの使い方は威力を発揮しますよ。
 
 
なにしろ「自分で好きなように現実を作れる」わけですからねニコニコ
 
 
ふっと力を抜いて「どうなってもいいよ。何が起ころうと私は楽しむよ」という気持ちが、本当にいい結果を呼んでくれたりします。
 
 
 
 
【現実は-知らん】をうまく使って、毎日を無駄に楽しく過ごしてくださいね。
せっかくの人生ですからね。
 
 
 
それからこれはしつこく書きますが、嫌だなと思う現実の中にも良いところはないか、「見逃している幸せ」はないか、ここに気付く気持ちは持っていてくださいね。
 
 
 
妄想学校在籍生徒としてのたしなみですからねデレデレ
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。