カナリヤ、ラジオ出演のお知らせ | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

最近、都内での活動はなかったカナリヤですが、今月15日にレインボータウンFM 『Idobata Now』というラジオ番組に出演させていただくことになりました!!!
たくさん演奏します!!!

私がおはなしを書いて、うめちゃんが作曲した『おおきな森のちいさな鳥のおはなし』という10分ある大曲も全部ノーカットで(笑)、しかもプロのパーソナリティの方に朗読してもらうので楽しみです!!
ぜひぜひ聴いてください!!!

レインボータウンFM 『Idobata Now』
     
http://792fm.com/

出演日時 6月15日(水)
22時30分から23時

木場のスタジオから公開生放送!!

レインボータウンFM HPリンク 
「USTREAM」「サイマルラジオ」でもお楽しみいただけます。
{4A59F686-E183-4861-B529-C3066258DAB4:01}