あゆみの家 | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

{8CE94634-D67A-4F20-9A3D-92AF6306695E:01}

{3E0649E6-91F5-414D-AA26-897AB1EDA0B4:01}

{4AB79F7A-0E56-4101-9430-69170A09B3DD:01}

新宿区のあゆみの家というところで演奏してきました🌿🐥
スタッフの方がこんな風に素敵な会場を作ってくれました!
久しぶりにひとりで演奏、クラシックとかディズニーとか童謡とか吹きました。
拍手してくれたり、ありがとうと言ってもらえて嬉しかった!
終わってから施設の中を案内してもらっていろいろお話を聞かせていただいて、知らなかったことが多かったです…。
スタッフのみなさんほんとにほんとにすごいです。

今回吹かせていただいて、今度はカナリヤで来たいなってすごく思って、曲を聴いてもらうとかじゃなく、音の世界にフワッとみんなを包み込むような演奏がしたいなって。
それぞれの場所で一番合ういい音を届けたいとすごく思いました。
それが私の役目というか、やりたいことだなぁって。

今回、お世話になった金親さん、香織さん、本当にありがとうございました😊