今朝の出来事【Japanese】 | KAZUMI オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝の出来事【Japanese】

今朝
お母さんが
『もう嫌になっちゃう...』
ってすごい落ち込んでいたから
『どうしたの?』
と聞くと



母『すごい嫌な夢見ちゃったの...』

私『どんな夢?』

母『家族でお寿司食べに行ったらすごい金額だったの‼
お酒も一杯ずつしか飲んでないのにすごい高くて...』

私『一杯いくらだったの?』

母『わからない』

私『...』

私『じゃあ結局は会計いくら払ったの?』

母『わからない』

私『...』

母『お店の人が最初いた人じゃなくて、そのあと代わった人がわからなくて...』



私にはお母さんの言ってることがわからないよ...
と思いつつ...( ̄▽ ̄;)




それにしても
すごい高い金額払ったわけでもないのに...
いくらかもわからないのに...

何でこんなに落ち込んでるんだろう...

しかも夢...zzz


前にも何回か
こんな夢で落ち込んでたな...( ̄▽ ̄;)


何て純粋なんだろう...( ̄▽ ̄;)