ネイルモデルしてきたっ!

テーマ:

先日
携帯屋さんの定休日に
幼馴染のネイルモデルしてきたっラブ

{D070F7BF-7515-4195-B0E3-145355D4AC53}



はい。
おもいっきり派手ですラブ

巧くんのヘルメットカラーを
わちゃーぐちゃーとしてもらいましたニヤリ

{4CB8AC29-5406-4883-A5BA-CA5030B576F0}


完成形が見えないとか
色味が暗くなるだの
合わないだの
散々幼馴染の上司に言われたのですが
幼馴染に
上手くまとめさせました(笑)

私の頭の中には
配色とか
自分のカラーで
大丈夫という
確証があるから
ヤレと言ったからです。


{FE488DF4-5DFC-46AF-A8D5-FE2A8B432261}

散々上司に色が暗くなるだの
私の前で言われたので
非常に上司に対して不愉快でしたが。

お客様の指定する色を
否定するネイリストは
あまり好きではありません。

幼馴染はその点、
私の指定する色で
"どうしたら良くなるか"
を必死に考えてくれたのに。

そう考えると、
いつも一生懸命要望に応えてくれる
Candy nailのゆみちゃんは
素晴らしいと思う。

お友達なので
ワガママ言いたい放題の私。

でもその私の頭の中を
ちゃーんと形にしてくれるの。

指はゆみちゃん作

{C63AA53A-3371-45C0-82C4-781322A0F13A}


やはり爪にnailしてると
毎日ワクワクするねラブ

久しぶりにnailしてるから
ルンルンおねがい


これからネイリストを育てる皆様。

確かに経験と技術は良いかもしれません。
でも部下を指導する際に
モデルさんの前で
モデルの希望したものを否定するのはやめましょう。

そのモデルが
お店の(施術者)
お客様に今後なる場合もあります。

そうしたら
自分がしたい配色を
否定された
ネイリストがいるお店に行きたいと
思いますか?

施術してくれた子にして欲しいと
思っても
申し訳ないけど
そのネイリストと同じ空間に居たくない
と私は思います。



なので気をつけて指導したほうが良いと思います。

たまたま友人の友人が
オーナーさんしているお店でしたので
名前出さないですが。


何かをするにあたって
やはり自分のイメージを形にして貰う
という事は非常に難しい事です。

でもお金を払う以上
予算内で
nailとか髪の毛のカラーを
自分の頭の中のイメージに
近いものを作り上げて貰う

これができない人って
本当に残念だと思う。

その点私は
やれる人に出会えているので
とても幸せだし
とても恵まれていると思います。

いつもワガママ聞いてくれる
みんなに感謝(*´ω`*)

幼馴染もこれからどんどん成長していくと思う
くじけず負けずに頑張って欲しいと思うニコニコ


{DAF2892B-F2B4-41C2-92A0-684CB42B1698}


幼馴染が成長したら
幼馴染のお店紹介しますねウインク





そして、
今回の私のハンドnailは
Candy nail
のオーナー
ゆみちゃんにやって貰いましたウインク


ほーーーんとにいろんなジャンルの
nailをしてくれるので
おすすめですよー(*´ω`*)

まじでセンスも良いしニヤリ

過去の私のやってもらったnail下矢印

{0EC93811-DF87-41AF-9AC3-C8D2C7A04503}
シャネルマークなんだけど
垂らしたいって言ってペイント風にしたり


{8D31E876-2064-4334-A1BF-4BEEB91F01E6}

フレンチなんだけど
普通の嫌だからギザギザがいいーって
言って可愛くしてもらったり。
他にも色々お願い


是非是非(*´ω`*)



AD