高純度 プロテオグリカン原液




★かじゅかじゅの懸賞・モニター大好き★




10ml・8,000円



プロテオグリカンの原液美容液。

プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつです。

ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、

美容業界が最も注目している成分なんですって!

また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。




写真を撮り忘れたのですが届いた時は

衛生面・鮮度にこだわった真空パックになってたんです!


製法だけじゃなくて手元に届くまで

こだわっていることがわかりますよね~





★かじゅかじゅの懸賞・モニター大好き★



ブルーの小瓶がとっても可愛い


スポイト式なのでこれまた衛生的で使いやすいですね。





★かじゅかじゅの懸賞・モニター大好き★



水のようにサラサラしたテクスチャーです。


美容液と聞くとベタつく・・・と思いがちですが


このPG2 ピュアエッセンスは全然違って


肌につけた瞬間に浸透していき


驚くほど潤います




私は季節の変わり目はいつも肌荒れして


化粧のりが悪くなるのですが


このPG2 ピュアエッセンスを使うと


肌の中からしっとりしてきて


ファンデーションのノリが断然違ってきました




それに肌が潤ってくるとハリも良くなり


目の周りや口元の気になってた小じわが


気にならなくなってきてます!



プロテオグリカンの原液美容液というだけあって


効果が実感できるのがとても早いように思います。



香りもないので使いやすいのもいいですね~



これから日焼けの季節


肌に受けたダメージを


PG2 ピュアエッセンスでケアしていきます!



ジョイフルライフのモニターに参加しています!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ペタしてね 読者登録してね

お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中


今は大丈夫!


今日は仕事が休みだから


お昼も遅かったし^^



ダイエットしないと2キロ太ってしまったので


夕食も控えめにしよう。。。




痩せるのは大変なのに


太るのはどうしてこんなに


早いのでしょうか^^;







AD