1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月14日

ごぶごぶごぶさたしております。

テーマ:カズミ

もはやいつぶりなんかもわからんくらい


久しぶりにこん2ちは。


じわりじわりとまたネットにお世話になりつつある


今日この頃のカズミです。


(ま、買い物とか、ミクシで鹿育てたりとかはぼちぼちしてたんですけどね!)



ふと思い出してアメブロに寄り道。


とりあえずIDとパスワードはまだ覚えてた。


で。


ごあいさつ。


生きてます。



で。


これからどうするんかというと

それはまだわからんねんけど。

ぼちぼち考えよう。


右往左往。


なんかやりたいんだけれどもね。




追伸:


メッセージを、もしくれた人がいたらなんですけど、消えてるようです。ごめんなさい。


ツイッターを、始めてみたので付き合ってくれる人は、どうぞメールくださいましまし。

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2008年08月01日

証拠写真

テーマ:カズミ
Image4341.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月01日

ザリエビ2

テーマ:カズミ

ザリガニが・・・・・





脱皮してるよーーー!!!





どうしようどうしようどうしましょう。



なんか最近ちょっとごろ寝風だったからてっきり死にかけてるんだと思ってたけどこれは成長してるんだよね?

まだ長生きするんだよね?



なんか、ショックというかなんというかとにかく初めて見たので



びっくりした。




ザリエビもといカニ


ザリエビなんかいってごめんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月28日

新しいプレゼントが届いています

テーマ:カズミ

誰かがプレゼントをくれたようなのですが、

プレゼントのところにいくと何もない。

何でだろ?

どっきり?

誰かわかるひと教えてください。

誰かプレゼントくれたのかな?


もしそうだったらありがとう。



この約2年の間ブログにはほぼノータッチだった為、

はっきりいってウラシマカズミです。

ちっともわからん。

アメブロちょっと見ない間に立派になったね。


気が付いたら2年経ってた。


しかもブログを始めてから4年経ってた。


人生って意外とあっという間かも。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月25日

ザリエビ。

テーマ:カズミ

忘れた頃にカズミです。ゴブサタです。そうでない人はハジメマシテ。



5日前からザリガニを飼っています。

大人になって初めての飼育活動。


ザリガニはカニっていうよりエビだよね。


毎日水替えのときにザリガニを一旦移すのですが、

都会っ子の私は素手で掴めないので箸でつまみます。

ますますエビに思えてきます。


ザリエビは意外にすばしっこいよ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月10日

2006/11/10

テーマ:カズミ
2006年11月10日

またものづくりの季節が

テーマ:カズミ
Image020.jpg
やってきました。

なんか、そういう気分に。なってきました。

しばらくアナログで。やろうと思います。ひどいのもあるだろうけど、(ひどいのばっかりかもしれないけど、)それも出していきたいなと。

なぜかというと、それが自分の殻だと思うから。

殻を破りたいわけです。

まあ、そんなこんなで。

行けるとこまで。

とりあえず。


写真はスカートの一部です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月17日

2006/08/17

テーマ:カズミ
06-08-15_14-59.jpg
チビチビが帰って今日で3日目。

よく泣きよく飲み、元気です。

チビチビをみてるとチビ(兄)のでかさにちょっとびっくり。

赤ちゃんだと思ってたけど、いつのまにかでかくなったんだなあ。



そして私も一つ年をとりました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月14日

明日、退院します。

テーマ:カズミ
0814


やっとやっとやっとやっと、明日です。



---

コメントレス、ボチボチシマス。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年08月13日

もうすぐもうすぐ。

テーマ:カズミ
チビチビ、その後の経過は順調で、何事もなければ来週退院できることになりました。

今は保育器からも出ています。

抱っこもしたよ。


皆はでかいでかいというけれど
(まあ確かに周りのベビーと比べたらどう見たってデカイけど)
私にとっては小さくて可愛くて愛しいチビチビなのでありました。


なんてことない日々が幸せなんだなと思い出す。


待ってるからね。


覚悟も、できてるし。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。