2006年07月31日

そして、7月最終日。

テーマ:カズミ
baby

気がつけば、7月が終わろうとしていますが。


生まれそうな気配、ナシ。



というわけで本日入院してきます。


(今日明日中には生まれる、はず。)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月28日

まちきれない、まちきれない

テーマ:カズミ
06-07-28_08-55.jpg

えー、検診、行ってきます。



-----


期待してくださっているみなさん、ごめんなさい。


私自身も毎日まだかまだかと期待しているのですが、

無情にもいつもと変わらぬ毎日が過ぎている今日この頃です。


本日の検診も、異常、なし。


しかし予定日を一週間すぎたということで

来週月曜に入院することになりました。

(一応それまでに何もなければ、の話)


まああと数日、身悶えしながらも出歩ける日々を

堪能したいと思います。


というわけで皆さん、

かわいい赤ん坊の写真までもうしばらくお待ちください。



果たして4000g超え、なるか。


(本日の推定は3800超)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月22日

本日、予定日ですが

テーマ:カズミ
06-07-22_16-24.jpg
いい天気なので散歩します。
(っていうかあつい)


気分としては今更ながら
「おおかみと7匹のこやぎ」に出てくるおおかみの気分・・・。
(なんだかおなかがおもたいな)


まあチビのときも一週間遅れだったし、そのうち生まれることでしょう。
(というわけでもうしばらくお待ちください


ちなみに明日はお祭りがあるらしいよ。
(いけるかなあ)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月19日

予定日三日前

テーマ:カズミ
06-07-19_17-41.jpg
まだなので散歩します。

写真、うまく撮れないな
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月16日

39週目、突入。

テーマ:カズミ

いよいよ予定日まで一週間をきりました。

一昨日の検診では推定体重3300g程。
頭も大きいらしくて(9センチくらい?)

一応ちゃんと通れるかみるのに骨盤のレントゲンも撮りました。

ま、特に問題はなかった。

(うすうすわかっていたけれど、

やっぱり私の骨盤はそれなりにデカイようです)

その後病院内でやってるマタニティヨガ教室に初めて参加。
終わってからの談話の時間に他の人の話を聞いて、

皆が真面目に体重管理していることにびっくり。
プラス10キロまでなんて、雑誌の中の世界だと思ってた!

けどどうやらそうではないらしい。

検診前の晩御飯は「ところてん」だけ、とかいう人の話をしてる人がいて

少々身につまされる思いでした・・・。

んー。


私なんて、もう15キロは増えてますから!
前回も同じ位増えましたけど、トータル8時間の安産でしたから!


ま、だからといって今回も安産、とはまだ言い切れないし

人におススメできるものでもありませんが、

そういう不良妊婦も中にはいますよってコトで。



しかしながらベビーは母の栄養をきっちり吸収しているらしく、

ボコボコゴロゴロ、すんごい元気です。

ちなみに私も、何故か、元気。

睡眠時間減ってるけど、元気。



もう、そろそろ出てきていいよ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月14日

ストレス フル

テーマ:カズミ
まあなんていうかなんていうかなんていうか例えていうなら彼氏をとられたような気分。

そんな気分。


いいもんいいもんもうすぐもう一人超カワイイ彼氏出来るんだもん。


もうすぐだもん。


うー。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月09日

まあ、よし

テーマ:カズミ
06-07-09_18-37.jpg
妊娠第38週目。

昨日の検診で推定体重は既に3600g超。

予定日はまだ先なんだけど先生いわく

「一日一時間歩いて早く生むようにしましょう」

とのこと・・・
歩けば早く生まれるのかしら?

やや半信半疑ながらも
今日は近所(片道約30分?)の神社まで散歩して
おみくじひいて帰ってきました。


結果、大吉。

なんか普通の人には良すぎて駄目らしいんだけど・・・ま、とりあえず、よしとしとこう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月09日

愛してます愛してます愛してます

テーマ:カズミ
自分のこと、愛していなくちゃ人なんて愛せないと思ったりはする

自分のこと、愛してくれなきゃ愛せないと思うときもある


何よりもそれは

傷つくのが怖いから、自分のバリアは自分で張ってきたのだと思う



だけど今は、

愛してくれるかどうか関係なくて、

そういうことは問題ではなくて

ただ自分が大切にしたいと思うものを

愛してる


自分の内から生まれるもの
自分の内から生まれたもの
そういう存在が明らかに

私を、変えたと、思う


それが無力だからなのか

それを愛する自分に酔いしれているのか

わからないけど

今はわからないけど


ただ、愛してる、ということだけ

大切にしたいとだけ

思う


この愛は

絶対にあると


今は


そう思う



愛を込めて。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月07日

写真撮るの、忘れた。

テーマ:カズミ

今日はやきやき3 のところに行って遊ばせて貰って来たのですが、

帰ってから証拠写真がないことに気付く・・・
(すっかり忘れてた・・・・)



子連れで朝から押しかけて、

(畑のきゅうりやトマトも収穫)


お昼ご飯をご馳走になり

(やきやき3手作りのイタリア料理:ナスとトマトのパスタ、オリーブと自家製レタスのサラダ、あと名前わからんけど長ーい棒みたいなやつ、みんなおいしかった・・・のでペロリと頂く)、


夕方まで遊んで

(土いじらせてもらったり犬の散歩にまでついていったり)


最後は車で送って貰って帰ってきました。


やきやき3、ほんとにほんとに素敵な時間をどうもありが10。
図々しくてごめんなさい


やきやき3にはイメージよりもクール、

と言われましたが

やきやき3はイメージよりも若かったです。

(失礼?)


あと坊主頭ではなかった。

(何でだか勝手に坊主頭なのだと思ってました)


カフェみたいなお家、

素敵な奥様(美人だし優しいし自分のスタイルを持ってるし、ほんと、憧れます)、

やきやき3にそっくりな僕(あまり遊べなかったのが残念)

私の心にしっかり焼きついてしばらく離れそうにありません。


まさに、理想。


なんだかお世話になってばっかりで、

ちっともフェアじゃなかったのが正直気がかりなのですが。


ま、私も、がんばるので・・・・


どうぞ、これからも、よろしく、お願い致したい、です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月04日

本日の服。

テーマ:ズギ
06-07-04_12-14.jpg
ピャーコ3の真似
妊婦バージョン。

てことでユニクロのキャミとボレロです。

キャミはリブなのでかなり、伸びます。写真ではわかりにくいけど白のレース部分がお気に入り。
ボレロも腹囲を気にせず着れます。が、左右にかなり離れてしまうので100均のレースで結んでみた・・・。

レースは短くしようとも思ったんだけど、お腹の上にのってる感じがしそうで切らずに保留・・・

どうかなあ。

明日までお出かけ行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。