2010年06月14日

ごぶごぶごぶさたしております。

テーマ:カズミ

もはやいつぶりなんかもわからんくらい


久しぶりにこん2ちは。


じわりじわりとまたネットにお世話になりつつある


今日この頃のカズミです。


(ま、買い物とか、ミクシで鹿育てたりとかはぼちぼちしてたんですけどね!)



ふと思い出してアメブロに寄り道。


とりあえずIDとパスワードはまだ覚えてた。


で。


ごあいさつ。


生きてます。



で。


これからどうするんかというと

それはまだわからんねんけど。

ぼちぼち考えよう。


右往左往。


なんかやりたいんだけれどもね。




追伸:


メッセージを、もしくれた人がいたらなんですけど、消えてるようです。ごめんなさい。


ツイッターを、始めてみたので付き合ってくれる人は、どうぞメールくださいましまし。

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

kazumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■ブログ見ました★

まきこと言います♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪また遊びにきまーす♪

32 ■ブログ見ました!!

おじゃまします!!人の考えを見れて本当に楽しく読みませていただいてます♪私は実況動画をUPしているのですがゲーム好きですか?もし、興味があったら是非、遊びに来て下さいね♪

31 ■@°▽°@)ノ

リンといいます。動画のブログやってます(*゚ー゚)ゞ検索していたら、いつの間にか見つけてしまいました☆(≡^∇^≡)また、このブログ来ようかなと思っちゃいました♪ ж>▽<)y

30 ■おじゃまします^^

他の記事も読んでみました♪僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

29 ■おじゃまします☆彡

( ^∀^)まだアメブロ初心者で、いろんな方のblogで勉強させて頂いてます^^;;また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪

28 ■コメント残しときます!

はじめまして!!朱祢 潤と申します。気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

27 ■どうもはじめまして♪♪

( ^∀^)突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、私のブログにも遊びにいらしてください☆彡

26 ■お邪魔します♪

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪せっかく来たので読者になっておきますね!!またブログに遊びにみきますね♪

25 ■初コメです!

感動しました^^ではでは!

24 ■こんにちは♪

せっかくなのでコメント残します^^今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

23 ■初コメント~

ペタの代わりにコメントしますね^^今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また更新されたら読みにきますね♪

22 ■こんにちは!白石です。

他の方のブログからやってきました♪読者になっても宜しいですか??♪また伺いますね♪♪

21 ■どうもです★

他の方のブログからやってきました♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪せっかくなので読者になりますね♪^^

20 ■はじめまして(*^_^*)

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!他の人のブログ見るのって楽しいですね♪読者登録してもよかったですか??

19 ■コメントさせていただきます^^

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/僕は男の方限定の記事など書いてます!また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

18 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

17 ■どうもです^^

初めまして♪35歳妻子持ちのユウスケです!僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

16 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

15 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪わたしの記事もよかったら見て行って下さいね♪

14 ■こんばんは

家に紺のズキちゃんTシャツがあって、久しぶりに思い出してしまったよ
元気にやっているかな

13 ■むふ

>door3

暗号解読成功デス。


それとは関係ないけど
前ちょこちょこ使ってたメルアドは今
パスワードがわかりません・・・。

12 ■Re:わお

>kazumiさん

アメーバメッセージ送ったよ
電話番号とかメアドとか入れると送れないから
暗号みたいになっちゃった
とりあえず電話番号はわかると思うので
メアドの暗号がわからなければ電話貰ってもぜんぜんOK

11 ■わお

>ラサ3
おおーそうか!なんかしっくりきた!
「アールハサ」さんって呼んでた・・・実は・・・

>ジョン3
ゴブサタしてます。元気です。
ええー来週?!いいなー。行きたいざます。

>ドア3
行きたいなあ。来週かあ。
行けないかなあ。むむむむむ。
せめて情報だけでも。請う。

10 ■でも…

出来たら都合つけて来てほしー
場所は東京駅近辺

9 ■元気でしたか?

お久しぶりです。
johnです。
元気でよかった。

来週えかきさんとdoorさんと飲みますよ。
ご一緒しませんか?っていきなり無理だよね。
またいつか。

8 ■ですよね(笑)

rhasaは、らさ って読むのだ( ̄▽ ̄)

ツイでもよろしくなのだ☆

7 ■>rhasa3

おお~ごぶさたしてます!

ええ早速フォローさせていただきましたとも!

ちなみに

今更こんなこと聞くのもなんですが

名前の読み方がわかりません・・・

6 ■ふぉ~~!

お久しぶりなのだ☆

rhasaもマイペースにやってるので
また気が向いた時に更新してくれた 嬉しいのだ!

ちなみに
rhasaもツイってます( ̄▽ ̄)

そりゃもう rhasaとして(笑)
よかったら探してみて欲しいのだ

5 ■どもども

>隊長3

・・・ん?あー、いやそのあの・・・・もごもご・・・


>ガウス3

今は関東圏に住んでます。
行こうかなとは思ってるんですが、
行きたいような、人が多くて疲れそうなような・・・。

4 ■無題

あぁ、生きてらしたんですね!素晴らしいです。

上海万博も、もちろん行かない…んですよね。

3 ■無題

>kazumiさん

はぁ?

2 ■>隊長3

ごぶごぶごぶ。
ねえさんは元気ですか。

ピグはわかった。とりあえず。

1 ■お久しぶりぶり

生きてたか…。笑

ピグやらブーシュカやらもどうそ♪w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。