2006年08月13日

もうすぐもうすぐ。

テーマ:カズミ
チビチビ、その後の経過は順調で、何事もなければ来週退院できることになりました。

今は保育器からも出ています。

抱っこもしたよ。


皆はでかいでかいというけれど
(まあ確かに周りのベビーと比べたらどう見たってデカイけど)
私にとっては小さくて可愛くて愛しいチビチビなのでありました。


なんてことない日々が幸せなんだなと思い出す。


待ってるからね。


覚悟も、できてるし。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kazumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ほっ。

安心いたしました、よかったね!

3 ■おめでとう(^^)

チビチビちゃん御誕生おめでとう!
今日やっとネットする時間できたので、連絡が遅くなっちゃってごめんね。
えらい大きなチビチビちゃんだったんだねぇ、驚きました。
チビちゃんのほうも、お兄ちゃんになったのね・・・昔はあんなに小さかったのにねー。
毎日暑いですが、かずみちゃんも産後の疲れが出ませんように。

2 ■うんうん

>なんてことない日々が幸せなんだなと思い出す。

ホントにホント。
カズミちゃんも立派なママだね。
チビチビちゃん、チビちゃん、二人の健やかな成長を願っています。

1 ■無題

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?amsa

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。