2006年08月05日

本日、退院。

テーマ:カズミ
本日、無事退院診察を終えました。

問題ナシ。
抜糸もちくちくしたけどすぐ済んだ。


それから・・・・

体重測定もしました。



結果。

8キロ減。



んー。

ちなみに最近は2、3キロ減るくらいの人が多いらしいです。(妊娠中あまり増やしてないから減るのも少ないみたい)

私の場合、8キロ減ったけどもともと15キロ(以上)増えてるので、


あと7キロは肉・・・


(戻るのか?)

しっかりおっぱい飲ましてガンバリタイトオモイマス。


ちなみに肝心のチビチビ君、その後特に問題はなく経過は順調なのですが、順を追って様子を見る為2、3日後に退院予定です。
ま、ここまで待ったんだから待たなきゃ、ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kazumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■チビチビレスデス

>めんどい3
又蔵てw・・・・今度座布団貰いに行くわ・・・・
名前は兄ちゃんとちょっと似てます。

>にゃんまり3
ありがとう。
そうか!ついに!ママ友やね。
がんばってください。
あと気が向いたら今度メールください。

>ジョン3
ありがとうございます。
そう、家族が増えたんです。
私は一人っ子なので未知の領域・・・。

>お徳3
ありがとうございます。
幸い母親は元気で全然問題ありませんでした。
産後は無理すると後に響くっていいますからね・・・。
お徳3も気をつけて・・・。
もうちょっとだね・・・。

4 ■退院おめでとうございます

無事退院されてよかったです~。
赤ちゃんももうすぐ退院ですかね、楽しみですね。

3 ■おめでとうございます!

遅ればせながら、ご出産おめでとう。
そして退院おめでとう。
新しい家族が増えるっていいな。
カズミさんのようなやさしい母さんの元に生まれてきたチビさんは幸せ者です。
もちろん、大切な命を授かったカズミさんも幸せ者です。

2 ■めでたい。

出産・退院おめでとう。
安産で良かったね。
赤ちゃん旦那さんに似てるような気がするなぁ。
かわいい~。
今度は私の番ですよ。
11月末予定です。

1 ■退院おめでとう

名前を勝手に考えてみました。

“又蔵(またぞう)”

いろいろと待ったぞぅ。。って意味で。

はい、却下。。。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。