ただいま。ただいま? | ■□■大体ウサギ屋。■□■

ただいま。ただいま?

接続環境やらリアル環境やらの関係で、ブログ巡回がぼちぼちだったり、
巡回してもコメントが残せずにいたりという状況が続いております。
ごめんなさい。
本日も大体ウサギ屋にお越し下さり、誠に有難う御座います。

休んでいる間にコメントを下さった皆さん、
そしてコメントは残さないけれどこっそり覗きに来てくださっている皆さん、
本当に有難う。感謝。感謝。カンシャ。
こうやって今アメブロを更新しているのは他ならぬ皆さんのお陰でアリマス。
もう、なんていうか、うまくいえないんだけど、兎に角、感謝。
簡単に言うと、愛してます。


はてさて、ネットになかなかつなげないカズミは現在、
イラストレータというものに手を出して、悪戦苦闘中であります。
・・・そう、上のイラストは他ならぬイラストレーターで処理したものなのであります。
なんかちょっと滑らかになった?
なんか白がまぶしくなった?(よくわからんけど)


そんでもって何でまたイラストレーターなのかというと、実はひょんなことからこんなサイトを見つけてしまったからなのであります。

T-SELECT http://t-select.livedoor.com/

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単に言うと、デザインした模様を10人以上が買うといったら商品化される、らしいです。

そして私は思いました。


ズギTシャツが作りたい。


応募するにはイラストレータがいるイラストレータ勉強中

まあそんな単純な流れでこんなところに至っています。
どんな柄にしようかなあ・・・。


あと関係ないけどホリエモン応援Tシャツというのもなんだか気になるところだったりします。
(イラストレータユーザの皆さんよかったらどうぞ。)
http://t-select.livedoor.com/event/horiemon/