1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日

うみました

テーマ:カズミ
06-07-31_17-11~00.jpg
約一時間前に。


痛いのは勿論なんだけど
思ったよりあっけなかった。


安産です。


みんなありがとうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

そろそろ、かも

テーマ:カズミ
六粒目飲んで、トイレに行ったら、

ポン

と音がして破水、しました。

そろそろ、かも
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

五粒目、済

テーマ:カズミ
相変わらず、地味です。

あと一粒。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

四粒目、飲みました。

テーマ:カズミ
結局昼ご飯はご馳走すぎて半分程しか食べられず。

つか、地味に痛くなってきました。

地味に。

いたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

病院より愛を込めて2

テーマ:カズミ
06-07-31_11-59.jpg
三粒目、飲みました。


昼ご飯、豪華過ぎ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

病院より愛を込めて。

テーマ:カズミ
06-07-31_10-39.jpg
陣痛待ちデス。

こうなったらモブログだ。
とりあえず陣痛誘発剤(?たぶんそんな名前)二粒飲みました。

一時間毎に一粒で、一日最大六粒まで飲むらしい。
(それでも来なかったらまた明日)

飲んでる間は写真の機械でベビーの心音を計ってます。

さて、どうなることやら。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

そして、7月最終日。

テーマ:カズミ
baby

気がつけば、7月が終わろうとしていますが。


生まれそうな気配、ナシ。



というわけで本日入院してきます。


(今日明日中には生まれる、はず。)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月28日

まちきれない、まちきれない

テーマ:カズミ
06-07-28_08-55.jpg

えー、検診、行ってきます。



-----


期待してくださっているみなさん、ごめんなさい。


私自身も毎日まだかまだかと期待しているのですが、

無情にもいつもと変わらぬ毎日が過ぎている今日この頃です。


本日の検診も、異常、なし。


しかし予定日を一週間すぎたということで

来週月曜に入院することになりました。

(一応それまでに何もなければ、の話)


まああと数日、身悶えしながらも出歩ける日々を

堪能したいと思います。


というわけで皆さん、

かわいい赤ん坊の写真までもうしばらくお待ちください。



果たして4000g超え、なるか。


(本日の推定は3800超)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月22日

本日、予定日ですが

テーマ:カズミ
06-07-22_16-24.jpg
いい天気なので散歩します。
(っていうかあつい)


気分としては今更ながら
「おおかみと7匹のこやぎ」に出てくるおおかみの気分・・・。
(なんだかおなかがおもたいな)


まあチビのときも一週間遅れだったし、そのうち生まれることでしょう。
(というわけでもうしばらくお待ちください


ちなみに明日はお祭りがあるらしいよ。
(いけるかなあ)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月19日

予定日三日前

テーマ:カズミ
06-07-19_17-41.jpg
まだなので散歩します。

写真、うまく撮れないな
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。