2005年08月30日

大掃除

テーマ:ズギ
VFSH0064.JPG
今日からお姑さんがお泊りにくるので毎日大掃除状態です。
まあ一応なんとか片付けつつあります。

が、物凄く季節外れなモビールがかかっていることに気付く!


新作つくらなきゃな・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

ケーキの写真

テーマ:ズギ
05-08-18_09-51.jpg
付け忘れた・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

ケーキ

テーマ:ズギ
お姑さんに買って貰ったケーキです。

ボンとらや製。(知ってる人、いるかな?)

スポンジもクリームもすごーく柔らかくて美味しかったー。

ちなみにろうそくは大二本小六本でアリマス。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

ご無沙汰してます

テーマ:ズギ
05-08-20_09-34.jpg
すっかりご無沙汰しているカズミです
こん2ちは。

日本に帰ってもう3週間程経ってしまいました。
やや長い、夏の親戚巡りを終えて、今は毎日チビに振り回されながら家族3人(殆ど二人だけど)仲良く暮らしています。


落ち着く日は果たして来るのか・・・


すっかり遅くなってしまいましたが
まるさん、れいさん、そしてやきやきさん、ちゃんと届きました。どうもありがとう。


そしてコメントくれた皆さん、ありが10。


そういえば誕生日はお姑さんにケーキを買って貰いました。
その写真もまた載せようっと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月04日

そんなこんなで8月

テーマ:カズミ

本日も大体ウサギ屋にお越しくださいまして誠に有難うございます。

ハグハグ。


さて、8月に入ったのでdreamjob3 ご応募の「鳴りません」に背景変更であります。

(dreamjob3ありがとうございました。)


そ、そして。


今度こそ日本に帰ります。

ええ、帰ります。帰るんです。いやっほう。

と、いうわけで、当大体ウサギ屋もしばらくの間休業とさせて頂きます。

(7月もすでに休業的雰囲気が漂ってましたが、ま、それはよし)

なのでとりあえず、それまでまたね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

少しは成長して帰ってこれるといいなー。

(あ、そうそう、誕生日は17日です。←誰も聞いてない)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。