1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月30日

ウゴズギ

テーマ:ズギ

ウゴズギ


わわわわわわがががががはははははいいいいいいわわわわわうううううさささささぎぎぎぎででででであああああるるるるる


某掲示板に貼ろうと思ったけどうまくいかなくてくやしいのでここに


ちょっと小刻み。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

本日のアナログ、もとい昼ごはん

テーマ:カズミ

前菜


今日のお昼は外食でした。

これは前菜。

きゅうりとか人参とかもやしとかなんだかんだと細く切って

にんにくとか酢とか醤油とか砂糖とかで和えてあります。

(すごいいい加減な説明・・・)

名前は忘れたけど割とポピュラーな涼菜みたい。

今日のは特に、色が綺麗だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

プレゼント、ではないけどプレゼント。

テーマ:Tシャツ

プレゼント


先週こっそり(でもないけど)アンケートをとったズギTが


本日(5/30)よりひっそりとエントリ中です。


グレーの箱ズギ(正式名称:プレゼント)です。


→箱ズギT詳細はこちらから。

→T-selectTopはこちらから。


10名以上の予約があれば、生産化されます。


現在の予約、0名。


もしよかったら、どうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

あっさりとした結果報告

テーマ:双子

先日お知らせいたしました

「双子Tシャツ生産化バッジ」

に、3名の応募を頂きました。


ご応募下さった方、ありがとうございました。


当選者を、発表いたします。


↓抽選風景

抽選風景


どこどこどこどこ




じゃん。(えいっ)


えー、


mendoiさん



に、決定いたしました。


おめでとうございます!!!!!!!


mendoiさんは、メールにて左記メールアドレスまで連絡先をご連絡ください。

発送は7月の予定ですのでどうぞ気長にお待ちいただけますようよろしく御願い致します。


尚残念ながら惜しくも外れてしまった2名様には、

残念賞と致しまして

へったくそな書き下ろしズギの絵

を葉書にて送らせていただきますので

もしご迷惑でなければ送付先を同じく左記メールアドレスまでお寄せください・・・。

(尚こちらは出来次第送ります)


それでは、今後とも大体ウサギ屋。をどうぞよろしく御願い致します。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

枯れたバラ

テーマ:カズミ

枯れたバラ




焼き過ぎた・・・w

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

双子Tシャツ未生産化記念缶バッジ、プレゼント。

テーマ:双子

双子缶バッジ

残念ながら生産化されなかった双子Tシャツの


生産化記念缶バッジ(直径約3cm)


を、ご希望の方に、差し上げます。


残り1個しかないので、1名様に・・・(少なっ)


応募頂いた方の中から抽選で、差し上げます。


ご応募はこちらのフォームより、お名前(ハンドル可)と連絡の取れるメールアドレスと何かひとことを添えて、お申し込みください。


応募フォーム はここ。


締め切りは、5月28日土曜日深夜0時丁度と、致します。


結果は、5月29日日曜日に、当 大体ウサギ屋。にて、発表いたします。



皆様のご応募を、お待ちいたしております。


募集を締め切りました。

ご応募ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

双子の缶バッジプレゼントに伴うお知らせ

テーマ:双子

双子缶バッジ 昨日ピャーコさんとかたんさんに缶バッジを送ったカズミです。

こん2ちは。


が、なんていうか思ってたより3倍ぐらい高かったのと
手続きが異様に面倒なのとでかなり凹みました・・・。


つか国外なんだから当たり前なんだけど。
それに値段なんかは先に調べとけ、ってことなんですけど。


すいません。


しかし限りある資源は有効に使いたいし、(苦笑)
出来れば面倒なことは回避して過ごしたいので、(苦、笑)


残りは日本に帰ってから送りたいと思います。


なので、申し訳ありませんが、

双子Tシャツを予約してくださった他4名様、
並びに双子缶バッジをご応募くださった3名様への発送は、

7月、日本国内よりさせていただきます。


勝手ばかりですいませんが、

気長にお待ち頂けます様、よろしく御願いします。


んー、たぶん「なんでそんなことで?!」と思う人もいるんだろうけどなー。

ま、そういうことで。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月27日

本日のアナログ

テーマ:カズミ

悩める子ウサギ



「悩める子ウサギ」 紙、クレヨン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日

本日のアナログ

テーマ:カズミ

最近、何かと、アナログ気分なカズミです。
こん2ちは。


今日はクレヨンで魚の絵を描いたりしました。


チビが、一昨日近くの池に(食用)を放したのですが、
今日見たらいませんでした。(昨日はいたらしい)


私は見ていないのですが、

チビ曰く、こんな顔をした魚だったそうです。


お心当たりのある方はご連絡を・・・なんて。ね。


こんな顔↓

逃げた魚



あとは粘土でバラの花を作ったりしました。

粘土を触って悩んだらとりあえず、バラです。


こんなの↓

粘土バラ


ほんとはズギを作ろうとしたのですが、断念しました。


いつか3次元ズギにチャレンジしたい


以上、本日のアナログでした。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月26日

双子T予約の方に、感謝の気持ちを込めて。

テーマ:双子

双子缶バッジ

残念ながら生産化されなかった双子Tシャツの


未生産化記念缶バッジ(直径約3cm)


を作りました。


この双子缶バッジを、遅ればせながら感謝の気持ちを込めまして
双子Tシャツをご予約くださった6名の方に、もれなく、差し上げます。


クレスト3、秋桜3、ピャーコ3、ビビアン3、かたん3、
それからあと一名の方(ご申告ください)。


もし宜しければ、準備出来次第、送付させて頂きますので、
以下のメールアドレスに、送付先をお教えいただければ、と思います。


(個人情報は今回の缶バッジ送付以外には使用いたしません。
尚、発送は中国大陸からになります。

都合により缶バッジご不要の方は、その旨もお知らせ頂けると、幸いです)


メールアドレス:zugi@mail.goo.ne.jp


尚、「双子Tシャツ予約しなかった・・・けど缶バッジ欲しい」


という方は、(もしいらっしゃれば)、次のエントリをご覧ください・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。