1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

せっかくだから

テーマ:ズギ

おふかい


をしょうかと思っています。


え?聞こえない?


ズギの絵の上にポインタを置いたら聞こえるかも。


皆さん、5月6日のご都合は如何ですか。


もしよかったら、教えてください。


あと、出来れば東京(+近郊)の美味しいお店とかも。


皆ゴールデンウィークは忙しいのかなあ。


コメントはお気軽に、どうぞ。↓

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年04月30日

重大なような、そうでもないような。

テーマ:カズミ

5月4日に日本に帰ることになりました。


滞在期間は約2週間ほどなのですが。


お暇のあるかた、宜しければ是非お目にかかりたく候。


メール zugi@mail.goo.ne.jp



■昨日の食事
朝:おかゆ、青菜、干した肉、海苔、豆乳、蓮の実の粉を溶いたもの、クッキー
昼:ラーメン、梨
夜:白菜とかの炒め煮、カレーライス

 

■昨日の体重
54.0kg

 

順調に増えてます。・・・だめじゃん。
まだ生理前には早いのになー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

瞑想。迷走。

テーマ:ズギ

双子T を一人で5枚買おうかどうしようか迷っているカズミです。
こん2ちは。


でもやっぱりちょっときついな・・・。



瞑想


今日は瞑想中のズギです。邪心入り。

最近ヨガやってないな・・・ダメダ・・・。

だからってスギにやらしても仕方ないけど・・・。


迷走中。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

記録

テーマ:ズギ

■昨日の食事
朝:おかゆ、大根、するめ、マンゴー、豆乳
間食:アイスクリーム、ポッキー少々
昼:豚まん、焼きそば、梨
夜:カレーライス


■昨日の体重
53.8kg


暑いと思ったら33℃もあったらしい。

ていうか意志が弱い。



あとで重大発表があるかもしれません。ないかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

今度は双子Tシャツだ4.

テーマ:Tシャツ

双子T

えー世界で19枚のTシャツが届いたのも束の間、ピャーコさん の意欲に触発されて今度は双子柄を応募してみました。

 

本日(4月25日)より予約開始!!!


受付は5月1日まで!

 

ルールは前と同じ。10枚以上の予約が入ると生産化されます。

 

20枚、30枚以上になるとちょっとずつ安くなる・・・らしい・・・。

 

双子T 双子Tシャツ詳細はここから。
T-selsect詳細はここから。


会員登録して買うとポイントみたいなのがつく・・・らしい・・・。

 

で。双子。

 

アイロンプリントで自分でTシャツを作ったこともある ぐらい気に入ってるんだけど・・・気付いたら・・・失くしてた・・・。
(見つけたらピャーコさんにプレゼントしようと思ってたのにごめんなさいピャーコさん)

 

というわけで今回は双子。

 

ズギが好きな人もそうでない人も、よかったら、どうぞ。
ふたご座の友達のプレゼントにもいいかもなー。

気になったら、お早めに、どうぞ。




ピャーコ3 にまたバナーを作ってもらいました!!!!

双子Tバナー

忙しいのにいつもいつもほんとにありが10.

今度青森に行ったらピャーコ3に会って抱きしめてチュウします。


ピャーコ3の記事はここから。 39!



■ray3のメッセージボードに掲載していただきました!ありが10!

ray3の「ボクのきゅうけい」はここから!


■かたん3のところでもこっそり紹介(おねだり?)されました!ありが10!

かたん3の記事はここから!



■ビビアン3のところでも、記事にしていただきました!ほんとにいつもありが10!

ビビアン3の記事はここから!


■SAM3のところでも記事にしていただきました!ほんとにいつもありが10!

SAM3の記事はここから!



ピャーコ3秋桜3クレスト3ビビアン3かたん3ご予約ありが10!!

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年04月28日

今日は極めて簡潔にお知らせ。

テーマ:ズギ

今、下のアドレスから、おなじみチャリズギの待ち受けがダウンロードできます。


http://mobile.from.jp/mw/


職人名「カズミ」で検索しても出てきます。(見たらわかると思う、たぶん)


これであなたもズギラー!


詳しいことはまた明日。

ダイエット記録もまた明日。

質問などはコメント欄にどうぞ。


ではまた。明日。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月28日

記録

テーマ:カズミ

■昨日の食事
朝:オートミール、青菜、海苔、マンゴー
昼:焼きそば、餃子、もち米のシュウマイ、梨
夜:大根とかの煮物、白菜とかの炒め物、くらげときゅうりの酢の物、ごはん


■昨日の体重
53.6kg


朝疲れて昼食べ過ぎました。反省。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

それからカエル。

テーマ:ウサギ以外

カエル


今日スーパーに行ってカエルとにらめっこしてきました。

(スーパーではカエル(食用)が山積みになっています)

・・・とびかかられなくてよかった。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

これはズギ?

テーマ:ウサギ(ズギになる前)

 

顔写真を出す前、yakiyakiさん にナンシー関さんのような人だと思われていたカズミです。
こん2ちは。
非常に光栄です。


ベイビー 今日も昔の絵をずるずると引き出してきました。


ちっちゃ!!

(注:関西弁で小さい、の意)


これは・・・厳密にはズギではありません。鼻が・・・。
でもズギかもしれません。どうだろ。(どうなんだっつーの)


実はこれはチビが生まれたときにかいたものです。
彼もまもなく3歳。
もう立派に人間です。



■昨日の食事
朝:おかゆ、青菜、のり、豆乳
昼:パン、ベーコンエッグ、トマト、キャベツとさやインゲンの炒め物、梨
間食:アイスクリーム少々
夜:ごはん、ピータン豆腐、大根とか人参とか鶏肉とかの煮物、魚


■昨日の体重
53.1kg


関係ないけどただひたすら笑いまくって腹筋が鍛えられるということはないのかなと思う今日この頃。名付けて「お笑いダイエット」。←バカ



抱きしめたら折れちゃいそうなくらい細いのには憧れるけど、
それは・・・無理です。私の骨盤からして。
なので筋肉もつきつつ、適度な脂肪もつきつつ、くびれのある体を目指します。
胸はまああとから作るとして・・・。w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

猫、それからダイエットのこと。

テーマ:ウサギ以外

猫 こん2ちは。
今度は竜の背中に乗ったズギを描こうと思っているカズミです。
でもなかなか、画力が足りなくて難しい。
描いたらTシャツの背中に載せたいのですが。


さて、今日はクレストさんのささやかなアピールw

にお答えして、猫です。
前にも載せたことがあるので、

もしかしたら既にご覧になったかもしれませんが・・・。
過去ログを探すとどこかにあります。w
また今度、違う猫もかいてみようかな。

カエルは・・・今度スーパーでにらめっこしてきます。



■昨日の食事
朝:おかゆ、野菜の炒め煮、ピータン、豆乳、牛乳
昼:チマキ、トマト、きゅうり、蓮の実の粉を溶いた飲み物
夜:牛丼、大根と人参と椎茸の煮物


■昨日の体重
53.6kg


一昨日チビと一緒に音楽を聞きながら踊り狂ったのがよかったのかも・・・。
(誰にも見せられない姿だけど)



気が付けば昨日でダイエット開始から20日が経っていました。
意外と続いてるな・・・。

意志は相変わらず弱いままですが。

体重は比較的順調に落ちているような気もします。
というか何故落ちているのか自分でもよくわかりません。
少しの運動と少しの我慢(対食事)かな。

ともあれ下半身のサイズは殆ど変わっていないのが現状。
(やっぱり胸がなくなりつつあるだけか・・・)


なので最近体調も比較的よくなってきたことだし、筋トレ(のようなもの)も少し入れていこうかと思います。
朝やると一日疲れるので夜寝る前に少し。←ヘタレ

あとは常に意識すること。とにかく腹筋と腿。
それから姿勢をよくすること。

お茶をよく飲むこと。

出来れば何か食事以外のものに意識を集中させること。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。