私にとっては本日からTOKYO FILMeXに参加です。


先ず、13:50からの「真夜中の五分前」。

行定勲監督の作品ですが中国作品になります。

日本の小説が原作で三浦春馬、リウ・シーシー、チャン・シャオチュアン主演。

最近「宮廷女官若儀」というドラマに嵌っていまして(最初の方の時代劇)^^。

見たかった映画ですが何とか後方の席ですが取れました。

当日直ぐに完売した作品です。


そして、17:50からの「さよなら歌舞伎町」。

ラブホテルを舞台に群像ドラマが展開されるのですが、

前田敦子などが出演しているのでちょっと取れるかドキドキ。

1番目に並んで1番で取ったのですが、中央エリアの一番端っこ。

見難そうな席でがっかりです^^;。

彼女が舞台挨拶に来るとかで、ゲスト発表がギリギリで良かった^^;。

実は見ようと思った理由はキム・ギドク監督の「メビウス」に出演している、

イ・ウンウが水商売の女の役で出演しているので。

考えれば本日の2作品とも特別招待作品なんですね。


おっと、その前に美容院にでも行かなければ^0^;。

間に合うかな?

では、皆さん、良い一日を!