写真=ナム・ユンホ インターン記者

俳優パク・シネが国内女優最初にアジアツアーに出る。

パク・シネはデビュー10年を迎えて来る17日フィリピンで、

'パク・シネ アジアツアー'の始めて着手を踏み出す。

以後4月まで日本と中国でツアーを持つ予定だ。

パク・シネの所属会社であるSALTエンターテインメント側は、

"アジア3ヶ国で5000~6000人のファンと会う。

まだ日程を調整している国家まで合わせ1万人動員を見通している"

と明らかにした。

昨年台湾ファン ミーティングで歌手ビヨンセの'シングル レディー(Single Lady)'

など破格パフォーマンスをリリースしたパク・シネは今回のアジアツアーでも、

風変わりな魅力をリリースすることと期待を集めている。

その間アイドル グループと俳優チャン・グンソクなどが、

アジア ツアーコンサートを持ってきたが女優としてはパク・シネが初めてだ。

これはパク・シネがドラマと映画でアジア圏で高い人気を得ている、

韓流スターで位置づけたし歌と踊りにも才能があって単独コンサートが、

可能だったためと見える。

パク・シネ所属会社側は、

"パク・シネはドラマOST参加と音楽放送プログラム出演で演技の他に、

ある浮気心を発散してきた。

今回のツアーを始まりに長期的にブランド化できる公演を完成させる計画だ"

と明らかにした。

一方パク・シネはアジアツアーを終えてくる5月から作品活動を再開する。


AD