斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日の引退セレモニー、ファンの皆さんに挨拶が出来、最後の"ケジメ"が出来た事、本当に有難く思います。

球団関係者の方々には、シーズン終盤の貴重な時間に、セレモニーをやって頂き、本当に感謝の言葉しか浮かんできません。

何よりも、家族や友人知人に、最後のユニフォーム姿を見せる事が出来て、家族や友人知人が喜んでくれてる顔を見れた事が、本当に幸せに思いました。

始球式では、前代未聞の"4球"を投げた事は、ある意味良い思い出になりましたが、正直、トレーニングもしてた結果が、散々な結果になってしまった事が悔しいですね…。

でも久しぶりに、城島さんとバッテリーを組めて、夢の様な時間が過ごせた事が嬉しかったです!

ミットに届くまで投げさせるところが、城島さんらしく、そういうところが、当時を思い出させてくれた感じもしたので、ちょっと嬉しかったかな(笑)!

サプライズで小久保さんが来てくれたのは、本当にビックリしたし、めちゃくちゃ嬉しかった‼

俺の野球人生、そして人生で、2人の潜在なくしては語れない‼

こんな時間を過ごせる事なんて、少しも想像やイメージする事なんてした事もなかったから、今日1日は本当に夢の様な時間を過ごす事が出来た。

全ては周りの人達のお陰。

ファンの人達には、本当に心から感謝してます。

最高の野球人生を過ごす事が出来た!

しんどかった思い出がほとんどやけど、幸せな野球人生やった‼

ダイエー時代にお世話になったフロントの方々や、監督・コーチ・スタッフ、先輩に後輩、そしてソフトバンクに変わりお世話になったフロントの方々、そして監督・コーチ・スタッフ、先輩に後輩、全ての方々に感謝します。

今まで出会った方々全ての人に育ててもらい、自分が選んだ道が間違ってなかった事を、皆さんに教えて頂いたと思ってます。

最後に、ホークスファンの皆さんには、何よりも、勇気や希望をいつももらい、最後まで全う出来たと思ってます!

最高や‼

幸せや‼

野球の神様ありがとうございました!

新しい人生、スタートします‼

福岡ソフトバンクホークス
                              斉藤 和巳 66



ほな、また……。




いいね!した人  |  コメント(254)
斉藤和巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み