斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日…甲子園で九州国際大付属VS東海大相模の決勝戦が行われた…。


結果は…、


東海大相模が優勝!


優勝した東海大相模高に「おめでとう!」と言いたいし…、


負けはしたけど、準優勝の九州国際大付属高には「良く頑張った。お疲れさん!」と言ってあげたい…。


今大会は全校に¨特別な思い¨があった大会やったと思う。


無事に開催出来、無事に終わった事が一番なんちゃうかなと思うような大会やった…。


「日本のスポーツ界」の中での『高校野球』は…、


改めて¨特別なパワー¨を感じる事も出来た。


16年前の阪神淡路大震災の時もそうやったと思うけど…、


正直…、当時まだ学生やった俺は…、そこまで感じる事の出来る程の人間では無かった…。


だから、ほんま無事に終える事が出来て良かったと思う…。


甲子園を目標に頑張ってる高校球児!


毎日汗水流して頑張って、みんなで勝ち取った『甲子園の切符』…。


その頑張りが実を結び、目標を達成出来た事が、見ていて良かったなと…。


そう思いながら見ていた自分がいた…。


関係者の皆さんは色々大変な事もあったと思うけど、無事に開催出来、無事に終える事が出来た事に拍手を送りたい…。


俺は甲子園に出場した全校に『おめでとう!』と言いたいね!


またちょっとしんみりしてしまったかな(^^:;)?


後…、俺の近況も気になってくれてる人もいるみたいやけど…、


俺の今の近況は………、










教えな~~~い(^O^)/



ほな、また…~。
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

斉藤和巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み