斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
先日2月20日に…、


身内に¨Happy¨な事が!


父親の弟がなんと…!


『結婚式』を挙げた!


父親の弟やから…、そこそこ年齢はいってるけど…、

まぁそこは軽く流してやってください…f^_^;


俺は行けへんかったんやけど、エエ式やったらしい!

(なんで俺が行けへん時期にするかなぁ…↓)


¨身内ネタ¨で申し訳ないをやけど…、


¨わざわざ¨身内から写メが送られて来たから、見てやってもらえますか?
(まぁblogに載せろという事やと思うので…笑。)


こちらです!










斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-__ 1.jpg__ 1.jpg
左から…新婦のミナちゃん・従姉妹の美友と京香・叔父のケンさん!



斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-__ 2.jpg__ 2.jpg
左から…、お馴染みの爺ちゃん・新郎の叔父の息子で¨問題児¨の満樹・そして婆ちゃん!



斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-__ 3.jpg__ 3.jpg
左から…、美友・満樹・兄貴・京香!
『いとこ同士』の4Shot!
後、俺ともう一人男がいれば¨いとこ勢揃い¨!


とりあえず無事に終わって、良い式が出来たみたいやから、俺としては、俺抜きの結婚式に不満はあるけど、良かったなと思う!!


そしてなんと当日は…、


オカンの『53歳のBIRTHDAY』(^O^)!


¨ダブル¨で愛でたい1日やった\^o^/


それとそれとそれと!


新婦のミナちゃんのお腹には…、


¨新しい¨家族もいんねん!


早く見たいねぇ~o(^-^)o


まぁそんなこんなで…、


両家にとって、良い1日になった事が良かった…。


今回は身内ネタですいません…\(^^:;)


以後気をつけます…!



ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

斉藤和巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み