斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日は審判の色々な判定で、ちょっとバタバタした試合やったねf^_^;

でも勝ったからオッケー!
ここに来て、ベテラン勢が更にエエよねぇ~(^O^)!

若いのは何をしとんねん!
って言いたいところやけど、

勝ったからエエわo(^-^)o

今はとにかく「勝つ」だけ!

内容なんて、ある意味なんでもエエ!

勝たなアカンねん!

昨日も今日も、チームの¨意地¨を感じる!

でもまだまだやぁ~!

勝ち続けるしかないんやから、まだまだやぁ~!

こういう試合の次は、なかなか得点出来ひんケースがある…。

だから明日は『投手で勝つ』!

それくらいの気持ちを投手陣には持って、明日の試合に臨んで欲しいね(^^ゞ

ほんま昨日今日と、沢山の声援に、沢山の¨勝どきレッド¨?にスタンドを埋めてもらって、ほんまありがとうございます(;_;)!

まだまだ勝ち続けないといけないので、

明日もよろしくお願いします!

あ~最高~(^O)=3


ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

斉藤和巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース