斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
本日、復帰を目指してのリハビリを終え、ユニホームを脱ぐ決断をしました。


記者会見も終え、今はホッとしてる気持ちもあります。


ファンの皆さんには、本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

こんな状況を長く続けていても、温かい声が、本当に力になってました。(厳しい人もいますけど…笑)


そんなみんなの期待に応えたい思いで頑張って来ましたが、腹をくくって手術に踏み切った当初の思い、「また一軍で投げる。一軍の戦力になる。」というイメージが、自分の中でだんだんと薄れていき、最後はイメージも出来なくなったので、ここでケジメをつけようという決断をしました。


記者会見でも話したんですが、悔いはめちゃくちゃ残ってます!!


ただ!後悔は残ってません。


その時その時に、自分で目一杯悩んで出した答えに対して、大きくは間違ってなかったのかなと、今思えている事が幸せです!


リハビリ組で一緒にもがいていた若い奴らとも、一緒にもがけた事は、財産の一つです!


支配下選手15年、支配下を外れて3年、18年間のプロ野球人生、本当にありがとうございました。


今後の人生もまた、目的とビジョンをしっかり持てるような方向に、進んで行けるように頑張ります!!


ファンの皆さん、本当にありがとうございました。

これからは斉藤和巳という、一人の人間として、皆さんに必要とされ、また応援してもらえるように生きたいと思います!

18年間本当にありがとうございました。


福岡ソフトバンクホークス 斉藤和巳 66



ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(1063)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み