斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
2013年ももう少しで終わる。

今年は自分自身、色々な変化の中で生きて来た感じがする。

来年の2014年は「進化」というより「新化」。
”新しく変わる”という意味で「新化」したいなと思う!

18年間のプロ野球生活。幼い頃から数えると30年間の”選手生活”。
その選手生活にピリオドを迎えた2013年。

しんどい事が多かったけど、良い1年やった!

2014年はどんな年になるんやろ⁉︎

不安な部分もあるけど、色んな事にチャレンジしたい!

今出来る事、自分が動かせる事に、これからもBestを尽くす。

今年1年本当に色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

2013年12月31日 斉藤和巳


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース