斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
ハッピーバースデー!俺‼︎

今日、36回目の誕生日を迎えた。

当日を迎える前日…、昨日は「愉快な仲間達」がサプライズ誕生日会&カウントダウンをしてくれた!



ありがた~い‼︎(ブルーリバーのBlogより)

そして、サプライズケーキ!



ここまでの仕上がりは…ちょっと気持ち悪いくらいの仕上がりやね(^◇^;)。

みんなからプレゼントももらったよ~!

芸人チームは…、



斉藤和巳を題材にしたネタ!

わざわざネタを作って来てくれた(^o^)/
みんな大爆笑‼︎

やっぱり芸人は凄いね。



これはベビーチェアーで、自動で揺れるんやって!
今は色んな物があるな~。
これはめちゃくちゃ使えるな~。



これは赤ちゃんのオモチャやね。
これも絶対必需品やね!

助かるね~。

お店から…、



サプライズ誕生日フルーツ!

これにはみんな大喜び。

ありがた~い!(ブルーリバーのBlogより 2回目)

奥さんが1ヶ月くらい前からみんなと連絡を取り合ってくれたみたい。

ビックリするよね~。

36歳は、新しい人生のスタート。

打ちのめされる事もあるかもやけど、何度でも立ち上がるで!
それが「ROUTE66=俺の道」やから‼︎

最後に…、

福岡ワタナベエンターテイメント所属のピン芸人、町田隼人から…、

皆さんに、



幸あれ~!(逆ハート型。福岡ではこれを見ると幸せになれるとかなれないとか…。)

最高の仲間と、最高の時間を過ごせた。

36歳での新しいスタート、好スタートを切れました。

みんなありがとう。

「感謝」



ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み