斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今月中旬からのスケジュールは、超が付くほどハードスケジュール…。

慣れない事をやったりもしてるから、疲労は想像以上にある…。

この間仙台に取材に行った日の夜は21時に寝たくらい…。

忙しい事は幸せな事でもあるから、その日その日のBestを尽くそう!ただ、それだけの思いで今はやってる。

今日福岡に戻って来たけど、明後日は宮崎にホークスキャンプを見に行く予定!

福岡のTV局からの依頼で。

体力的にも、精神的にも、疲労はあるけど、キャンプを見に行ける事の楽しみがあるから大丈夫‼︎

若さでカバーするよ!(笑)

今日は移動等で日本シリーズは見れへんかったけど、楽天が勝ったね‼︎

今日の楽天の勝利で、更に日本シリーズが面白くなって来たな‼︎

メジャーの試合よりまず日本シリーズ‼︎


ほな、まだ……。
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース