斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日は一歩も家から出ず、ずっと家でまったりしてた。

奥さんはずっと爆睡してたけど…(笑)。

妊婦は睡魔と食欲に追われ大変やな!

たまにはこんな時もエエかなって感じ。

この間で一区切り付いたから、漠然としてて今後の事を、明確にして行かなアカンな。

色々考えるけど、結局は"やってみなわからん!"から、色々とやりながら、何が良くて何がアカンのか、やりながら見付けて行かなアカン部分もあると思うし、今まで器用に生きて来れてないから、目の前の事を精一杯やる!って事に変わりはないな。

目的とビジョンが大事で、それがしっかりあれば大丈夫って助言ももらったし、目的とビジョンがブレへん様に生きて行く‼

あぁぁ、今日はゆっくりしたで~(ノ´▽`)ノ



ほな、また……。

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース