斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日も久しぶりな事!

"朝マック"‼

{2155D590-CF84-469B-BFA5-0A4A607BFAE7:01}

何年振りやろ⁉

'ノー目覚まし'で、基本的に7時か8時頃には目が覚めるから、今朝は無性に、久しぶりに朝マックが食べたくなって、速攻で車飛ばして買いに行った!

朝マックって、マジで美味いよなぁ‼

これは当分ハマりそう。


後、マックって言い方はやっぱり慣れへんな…。

関西では"マクド"やから、朝マックじゃなくて、"朝マクド"がエエな!


それと、昨日ドームに行った時に頂いた…、

{901603D9-F6BC-46C0-8303-FE9AEE6BF1CF:01}

レトルトカレー!

しかも、選手サロンで出されているカレー‼

俺が1番好きなカレーが、練習日に選手サロンに出されるカレー!

それが"商品化"してる(  ゚ ▽ ゚ ;)‼

嬉しい気持ちもあるけど、どこか寂しさもあるのが正直な気持ち…。

俺はカレーが大好き‼

ヤフオクドームの選手サロンに出るカレーが、俺は大好きやった!

登板日以外のドームでの食事は、試合日は麺類なので、俺は絶対"カレーうどん"‼

「和巳スペシャル」と厨房の"重松さん"に言うと、カレーうどんが出てくる。

擦りニンニクを香り付けで少し入れ、一味を適量入れて出来上がり!

それを登板日以外毎日食べてた。

俺のカレー好きはチームでも有名になり、「カレー王子」って呼ばれた事もあるくらい。

俺の好きな選手サロンのカレーが……成長して行ってる…。

寂しい気持ちもあるけど、せっかくなんでみんなも食べてみて‼

色々なバランスが最高やから(^-^)/


「朝マクド」に「カレー」…、食べる事ばかりで…、親父っ腹にならんようせなアカンな…。



ほな、また……。


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース