斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日からお世話になった方々に挨拶周り!!


まずはチームやね!


今はリハビリ組と2軍しか福岡におらんから、まずはずっと一緒にやってた"リハビリ組"!!



斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-image.jpg
←から、
三浦…リハ歴約9ヶ月
省吾…リハ歴約3ヶ月
八木…リハ歴約2ヶ月
ヤオシュン…リハ組行ったり来たり。


冗談させおいて、まだ他にも数人、リハビリを一緒にやってた仲間がいる!


毎日がしんどい…。


ケガの程度にもよるけど、先が見えたり見えなかったり。


そんな日を一緒に過ごした仲間。
リハ組を卒業して行った奴らも含めて、やっぱり思い入れが違う。


どうにか頑張ってほしい。

今の時間を大切に過ごしてほしい。

そうすれば、その時間を振り返れる日が来た時に、あの時の経験が…、あの時の時間があったから…、って思える日が来るはず!!


これからは陰ながら応援する!


リハ組の挨拶の後に、今日は2軍がドームで試合やったから、ドームに挨拶に行った!


やっぱりドームに行くと、相変わらず気持ちが引き締まる感じがする。


あの空気はやっぱりエエね!!


2軍選手の中にも、一緒にリハビリをした奴や、個人的に色々話をした奴もいるから、今後も気になるね!


後は、1軍と3軍!!


両方とも遠征中やから、帰って来るタイミングで、最後の挨拶に行こうと思ってる!!


個人的にこれからも会う事がある人もいるけど、グラウンドで会うのはこれが最後になると思うと、やっぱりなんか寂しいな…。


女々しい性格が出てしまうよ(笑)。


そんな感じで、これからは挨拶周りの日々。


福岡のTV出演の依頼も数件あるので、これからの数週間は、挨拶周りとTV出演って感じかな。


暇なのか忙しいのか良くわからんけど、自分の思いや気持ちをみんなに伝えれたらと思う。


そんな感じで明日も頑張ります(o^-')b


そう言えば、写真の真ん中でしゃがんでる奴の事忘れてた(^O^)/


その名は坂田!リハ歴1年以上!!


俺なき後のリハ組キャプテン!!
(リハ組は年齢じゃなく、リハ組年数でランクが決まる。俺が勝手に決めた!だからって特に何もないんやけど。笑)



ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み