斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日はキャンプ最終日でした…。


でも昨日も言うたように、リハビリの身である俺らはなんにも変わらん!


ただ明日から¨3月¨に入るってだけ…o(^-^)o


そういう言えば昨日は婆ちゃんの誕生日で、今日は兄貴の誕生日!


何もプレゼント考えてなかったぁ…(>_<)。


えらいこっちゃ( ̄▽ ̄;)!


¨マイチャリの鍵¨も買った事やし、マイチャリに乗って買いに行こうかなぁ!

アッ!?でも…。


天気悪いもんなぁ…。


早くマイチャリに乗りた~い!


でもそろそろ出動開始しまっせぇ~(^O)=3






斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-110227_220231.jpg
見掛けても…、

『Don´t touch chari!』でよろしく(o^-')b



ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース