斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
明後日から始まる!


2月から「プロ野球」が動き出す…。


2月1日はプロ野球の¨お正月¨とも言われてる…。


しか~~~し!


我等が¨リハビリ組¨は福岡に残留!


福岡でじっくり焦らずリハビリに集中する為…。


少し寂しさはあるけど、そんなのはみんな明るくワイワイ言いながらやればなんとかなる(^_^)!


俺は2年連続宮崎キャンプ不参加…。


ここ4年で3度の不参加…。

なかなかこんなプロ野球選手はおらんな(´Д`)!


プロ野球の歴史でおらんのちゃうか(^O^)?


アッ!?俺…今は…選手じゃないんや…f^_^;


「選手復帰を目指してるコーチ」か…\(^^:;)


危ない危ない…。


また¨お叱りコメント¨が来るところやったo(^-^)o


でも逆に…¨初めて¨とか「初」って響き…、


悪くないよね(^^)!
嫌いじゃないよね(^^)!
逆に好きかも(^O)=3


まぁこんな風に物事を考えて行かんと楽しくないよ!

明後日から春季キャンプがスタートするけど…、


キャンプ地に着いて、初日を迎える前日の夜は…、


遠足・運動会…、楽しみな事が次の日にあるとテンションの上がる子供のような気持ちにいつもなる…。


でも…去年と今年は…、


リハビリをする事に何も変わりはないから、そこまでテンションは上がってないかな( ̄▽ ̄;)。


ただ!


久しぶりにユニホームを着れると思うと、少しテンションは上がるで(o^-')b


個人的に今年は今までとはまた違うスタートを切る…。


不安あり、楽しみあり…。

刺激的な事が大好きな俺にはエエんかも…?


でも俺の1番好きな刺激は…、


「勝負の刺激」!


勝負の中でストレス溜め、勝負の中でストレスを発散する!


『俺の元気の素』!


『俺の健康の素』!


大好きな野球がまだまだやれるように、今年も地道にコツコツと前進して行こうと思ってる…(#^.^#)!


野球人として…、


その前に一人の人間として…、


昨日より今日、今日より明日と…、


常に成長して行けるように…。


今年の宮崎キャンプ…、


昨年の口蹄疫問題、そして今年に入っては鳥インフルエンザに火山灰…、


九州にただ一つのプロ野球チームの我がホークス…。

福岡県以外では宮崎県が1番お世話になってるんじゃないかと…、


九州の他県の皆さんにも色々と力をお借りしていますが…、


やっぱり宮崎県は…。


宮崎県には多くのプロ野球チームや、プロサッカーチームがキャンプをしてる。

でも地元九州のホークスが先頭になって、宮崎県のみんなに希望や勇気を与えないと…、


その他にも、被害を受けている方々が沢山いる…。


その人達にも希望と勇気を与えられるよう頑張らな…。


ホークスが先頭になって…。


『頑張れ宮崎!』


みんなで頑張って行こう!

諦めへんかったら、必ず道は開けられる!


そう信じて頑張ろう!



ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み