斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
世の中には…、上には上がいる…f^_^;

俺は常に人を上から見下げて生きて来た…。

身長やで…\(^^:;)

それが昨日は…(゜▽゜)!












斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100730_231114.jpg

人を見上げた…(@_@)!

見上げた人は…、

見てわかる人もいると思うけど…、

ビーチバレーのスター選手…、

九州は熊本県が生んだ…、
『砂浜の上でも肥後もっこす』!

わけわからんな…f^_^;

失礼…。

朝日健太郎選手とお会いしたよ!

会うのは2度目なんやけど…、

まぁデカいo(><)o!

俺は192cmなんやけど、朝日健太郎選手は¨2m弱¨あるんやって(ノ゚O゚)ノ

デカくねぇ~!

なかなか人を見上げる事がないから、昨日はなんか新鮮やったなぁ(^人^)!

背のデカさ以上に人柄も良くて、背のデカさのわりに、腰の低い方やねん(^O^)

エエ人やでぇ~!

この時期はビーチバレーのシーズンでもあるから、頑張って欲しいよね!

また会いたい人の一人です!

みんなも良く寝て良く食べて、朝日健太郎選手みたいに大きくなろう(^O^)/


ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み