斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日の“勝ち”は気持ちいいねぇ~!

エースの立ち上がりにはちょっと“ビックリ”したけど…(°□°;)、

最大4点差あった試合を、一発攻勢で逆転!

エースで負けれない!

そして、エースが徐々にエンジンを全開に…、

相手の勢いを止め…、

そして、反撃開始…!

「チームプレー」って感じじゃない(^◇^)┛

ん~~~~~、

今のチーム状況………、
良いように見えるけど、俺だけかなぁ(*^o^*)!

明日から新しい月…。

5月には“得意”の「交流戦」も始まる…。

このままの流れで交流戦に入りたいよね!

しかし今日の勝ち方は気持ち良かった!!

でも…………………、

スタンドが………、

結構ガラガラ…↓

やっぱり勝たなアカンな…p(´⌒`q)

昨日のブログにも、そういう事や色々書いたんやけど、なんかの手違いか、半分くらいしか載ってなかった…。

色々勘違いをされてる人もいるみたいやけど、俺は元気に頑張るって事やで(o^∀^o)!

明日の先発は「真介」!
“ラッキーボ~イ”の勢いに任せて、明日も一緒に精一杯応援しようや!
もし良かったら、球場に応援に行ってもらえるとありがたい…。

けど!!

そんな都合の良い事ばかり言うてたらアカン!

みんなぁ、強いホークスを期待してください!


ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み