斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
今日も負けたみたいやね…。

先発の“巽”も、6死球で降板…。

実際見る事が出来てないから、なんとも言えへんけど、原因はどこかにあるはず…。

力はあるんやから、何が悪いかがわかって、それをどう修正して行けるか…。

力があるからこの世界に入って来れたんやから、必ず通用するはず!

周りから色々言われてると思うけど、本人がどう感じて、どうやって行くか…。

それがこの世界で生きて行く為に必要な事やと思う…。

2軍では大場が、参考記録ながら『ノーヒットノーラン』をしたみたい…。

なぜ、2軍では抑えられて、1軍では打たれるのか?

そんなに大きな差はないと思う…。

ただ、その差がかなり大きい…。

それも、自分で感じ、自分で気付き、自分で行動して行く…。

感じて、考えて、行動する!

頑張って欲しい…。

そんな事を言ってる場合じゃない立場は重々わかってるけど、チームが勝つ事が一番やから、ほんまにみんなに頑張って欲しい…。

最近負けが込んでるけど、信じて応援してください!

よろしくお願いします!
明日は勝つ事を祈ってます…。


ほな、また……。
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース