嵯峨一実 オフィシャルブログ 『今日も1日、おバカずみー』

ジャスティスプロダクション所属 嵯峨一実 公式ブログ


テーマ:

母と妹が
めっちゃ弾丸で東京へやって来ましたハート

妹に何を食べたいか聞いたところ
スフレオムライスー!
スフレドリアー!
パンケーキー!だそうひらめき電球

どうやら妹は、ふわふわを欲していたらしく…

ってことはもう、星乃珈琲店行っちゃえば早くないか?と思い、行って来ましたランニングランニングランニングランニング👍
青森にはないしねっキラキラ


{46873F43-F5E4-434E-963D-6B647A4A818D}
スフレビーフシチュー
のふっわっふわ感…やぁばかったラブ!!
モフモフした犬の感触ドキドキ

{9F93683A-C178-4F70-8578-5D7D90759F8B}
フレンチトーストを食べている時〜〜

{091FD379-891A-477E-A7BC-09F44B1F7B6D}
新幹線までの時間がないんだけど、
どうしても足りない私はこれで〆る💨と
ポルチーニパスタを頼みまひたもぐもぐパー

{2E0E83F9-28C1-45D6-B521-7FB45D96CBD4}
栗のスフレパンケーキは
津軽弁でいうところの、ちょっとムッツイ感じかな〜〜UMAくん


急いで東京駅まで送り、
母と妹はドタバタと帰ってゆきましたーりんご

中途半端な時間に中途半端に食べたけど
さっきのはおやつということで
帰ったらまたガッツリ食べますっっグラサンハート👍




★・:*:・゚嵯峨一実・:*:・゚★






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は朝早ーーくから家を出てランニングランニングランニング
大事な用事を済ませ

ひと段落したところで
思い立って、突然!築地へ行くことにっっ爆笑

そして、食べ歩きましたラブ👍

中でも、コレ美味しかったなぁぁもぐもぐ
    ↓↓
{8438D634-4E52-4E7E-9526-AF378841A39F}
鰻の串焼き✨&マグロのほほ肉✨


あと、すっごく並んでたけど
テリーさんの卵焼きも食べました〜〜くちびる
{331B0E62-4263-4F2A-8C16-BA429DDECF7C}
この『玉子席』って…
なんだか響きが超かわいい…😍ドキドキドキドキドキドキ


〆は、サーモンのハラスです。
{56BD3F3D-E180-4D15-A0CE-9262A12DC31D}




★・:*:・゚嵯峨一実・:*:・゚★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

友達と展示会に行って来ました〜〜ニコ音譜音譜
{988B825C-F72D-4B64-BECD-C714718CB25E}

その後は居酒屋へ🏃‍♀️💨💨

お互い好きな物を頼みまくり頼みまくり…
私は主にサーモンをハート
{7726E1FB-A05E-47B6-A944-D0EDF3164CBA}
ドキドキサーモンの串揚げドキドキ

{EB03C06D-104C-4114-A796-9C18638BA2C9}
ドキドキサーモンの西京漬けドキドキ

{0EBF5807-A67D-4D3C-BD73-16C244889B6B}
ドキドキサーモンのカマ焼きドキドキ

カマ焼きなんて、2回も注文してしまったもぐもぐ

〆に、友達がピザを頼み、
店員さんに『Lは大きいですよ』と説明されたあと
迷うことなく
『Lで。』と即答したのにウケました(笑)




★・:*:・゚嵯峨一実・:*:・゚★




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。