諸星和己くん的毎日☆☆

諸星和己くんのファンのブログです。
和己君のお仕事情報やライブレポ。
光GENJIのことなどを書いてます。

NEW !
テーマ:
かぁーくん淳くんに、エール

元光GENJIの諸星和己、山本淳一にエール
「自分の信じる道を突き進め!」

アドレスは、こちらダウン
http://www.oricon.co.jp/news/2042785/full/?__from=mixi

かぁーくんって、いい事をいいますね。
感動しますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:
 
たけしのバイク事故発見者

アドレスは、こちらダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000093-dal-ent

この記事見て、かぁーくんってすごいなって
思いました。心に、ジーンときちゃいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ブログ更新されてます。

かぁーくん2日続けてのブログ登場
嬉しいですねニコニコ

山淳!芸能活動再開

山あり山ありの人生、いや谷のほうが多いな、

自分の信じる道を突き進め

2カメラ写真いいてすねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ブログ更新されてます。

今日かぁーくん久しぶりに
美容院パーマかけたそうです。
帽子をかったかぁーくんもいいよね。

かぁーくん元気そうで、良かったですねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード