2013-09-18 15:11:00

日産デイズCM!!

テーマ:ブログ
お知らせだよ!

ただいま。日産のデイズのCMに出演しています!!

日産ラボアラウンドビューモニター体感篇
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM_SP/MOVIE/DAYZ_11.html



是非チェックしてくださると嬉しいです!!


Gunn'sに移籍後初お知らせー!
夢がひとつ叶いました!
また良いご報告ができるようにがんばります!


ではまた!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

kazumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■はじめまして

10年ぶりの一目惚れ! きっと日本中にうじゃうじゃ同類がいそうー。結構、ショッキングでした。できたらこの路線でがんばってください?

11 ■車より気になりました(笑)

かわいい!
これからも頑張ってください!
応援してます☻

10 ■やっぱり!?

CMを見る度にkazumiちゃん?と思っていました。やっぱりそうだったのね。
私、以前大阪で一緒にお仕事した、奈良の近所に住んでいるお姉さんです。
覚えていないと思いますが、いつも応援しています。

9 ■CM見ました。

はじめまして。

CMでkazumiさん、宙に浮いてましたが、ワイヤーに吊られての撮影だったのですか?


これからも頑張ってください。

8 ■無題

やっぱりかずみちゃんー!
びっくりして二度見したけど、うれしいーー♪これからもがんばってー♪^ - ^

7 ■無題

CM見たー!にてるなぁと思って検索したらカズミちゃんやったからやっぱりー!ってなったよー( 〃▽〃)頑張ってんなぁー!素敵やなぁー

6 ■はじめまして

はじめまして。CMを観て、「この綺麗な人は誰だろう」と検索し、こちらまで辿り着きました。

とても魅力的に見えてましたよ。

これからもお仕事頑張ってくださいね。

5 ■う~ん


V6→嵐

ときたし

(-^□^-){次は、SMAPがいいねぇ~!

4 ■やっぱり!

CM見たときkazumiちゃんに似てるな~っと
思っててん(^○^)

3 ■テレビで見ました

CMを今日見ました。
岡田准一といい、良い男とCMで競演で
評価がもっと上がりますように。

2 ■お似合い!(^^)!

松潤といいカンジで。

1 ■こんな

素敵な女性が運転しているなら是非乗りたいと思う写真です。

しかし、CMを見ようと思ってもアクセスの仕方が私の稚拙なパソコン技能ではわからず、今日はあきらめました(残念)。

テレビでチェックすることにします(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース