Solana!!!明日、7月2日(土) @浜松FORCE | かずみブログ

かずみブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

またまた大分放置してました。。。

気づいたら、今年も半年が過ぎたらしいですね、びっくり><




そしてそして、

明日は私が歌い始めた地【静岡県浜松市】へ遠征です!




{98C99CF1-7195-4DED-8ECB-9D03A379CAF2:01}





浜松は、私がバンドを始めた場所。

学生のサークルでした。

サークルでも、そこから繋がった先でも、色んな方と出会いました。

そんな中、当時一緒にバンドをしていた仲間からお誘いを頂き、今回浜松へ行けることに!




そのバンド仲間が、当時からずーっと続けてる「雨傘」ってバンドの企画です。

声かけてもらえて感謝!めっちゃ楽しみ!

なのに、書くの忘れてました、、、(:;)



==========================

■7月2日(土)
『バイバイ梅雨 2016』

■@浜松FORCE
HP→http://questmusic.co.jp/force/index.html
JR浜松駅北口から徒歩10分程度

■開場 17:00/開演 17:30
☆Solana 18:50~出演予定☆

■前売 ¥1,500/当日 ¥2,000
(共にドリンク別 ¥500)

■出演者
Solana / ELECTRIC ZOMBIES / No Brand / モーテルズ / キイロヒト / 雨傘

==========================



久々の浜松で、当時の色んな知り合いに連絡しまくったのですが

意外と暖かく反応してくださり、お越し頂けるとお返事くださった方もいて。

お会いできるのが大変楽しみです!

明日起きられるかが一番心配。。。(笑)



*****************

◆Twitter→@kazumimtng
◆Solana Twitter→@Solana_official
◆Solana HP→http://artist.aremond.net/solana/

*****************

<<Live予定>>

◇◆ 7月2日(土) ◆◇ Solana
@浜松 FORCE (静岡県浜松市)
ウタウタイとしての原点浜松へ!
※詳細は上記参照

*****************