かずみブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


テーマ:
昨日は、2度目の町田 heaven’s doorでのロックバーライブ。

ケディさんとの2マンで計画していたものの、2日前にるーしーさんも急遽参戦することになり、

よりわちゃわちゃして楽しんで参りましたw




出順も当日皆様の前で決めるというアバウトなものでしたが、

スタートからラストまで聴いてくださった方が多く、大変嬉かったです!

長丁場だったと思いますが、楽しんで頂けていれば幸いでございます><



最後にみんなで集合写真。
マスター今日も素敵でした^^
{C7F90D89-1191-4314-8D58-8555EA079445:01}






<セットリスト>

~Solana編~

1. 流れ星の夜に
2. オバケ/ケディ
3. 泣いていいよ
4. (曲名決まらないやつ。。。)
5. 夢で逢えたら/大滝詠一 
    ↑常連Hさんのオススメ曲から!
6. alley cat


~3組セッション編~

1. alley cat/Solana
2. スパイラル/ケディ
3. 絵空事讃歌/lucy+peter=esolagoto



どの出演者もトップを取り合うという何だか不思議な3組で(笑)

開会式では黒ひげ危機一髪で出順を決定。
{83DEDA9D-49F6-4A35-8B9B-D065EE18B6C0:01}



ケディさん
{BCD1388A-2FA1-4EFF-BC55-3538145B2848:01}


lucy+peter=esolagoto(ルーシー)さん
{04294D12-CE2D-4917-9A48-9DC0B1DA1F0E:01}


Solanaの写真は相変わらずまだ入手しておりません、、、


そして最後の3組入り乱れてのセッション
{A8A74BCB-CEF0-48C6-80CB-F15B460D320C:01}


ギター持った人が3人並ぶともう場所がなかったのでね、

私は後ろでただはしゃいでましたです。

井上さんのうしろにブレた手だけ写ってるのが私です(笑)




もうとにかく楽しい楽しい時間でした!

それを一緒に面白がってくれる皆様がいて本当に良かった(*^^*)



今のところ、次のライブまではちょっと期間が空く予定ですが、、、

路上ライブの準備が整いつつあるので、そちらを開始できるかもしれません…!




ぜひまたお会いしましょう♪



*****************

◆Twitter→@kazumimtng
◆Solana Twitter→@Solana_official

*****************

<<Live予定>>

◇◆ 7月2日(土) ◆◇ Solana
@浜松 FORCE (静岡県浜松市)
ウタウタイとしての原点浜松へ!

*****************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。