今月の舞台③ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



雪組全国ツアー公演

『ミュージカル.ロマン  琥珀色の雨に濡れて/show spirit  ″D″ramatic S!』




各地の劇場にて

8月25日(金)~9月18日(月)まで

私はショー『″D″ramatic S!』の方に振り付けを提供させて頂いている。

新トップコンビのプレ御披露目となる公演だ。

タイトルも『Dramatic″S″!』から『″D″ramatic S!』と言う風に、だいもん(望海)の『D』が強調されたものに(笑)。


私は、中詰めと、その後に続くラインダンスを担当させて頂いている。

以前の記事にも書いた通り、中詰めは、だいもん(望海)のパワー炸裂の中詰めとして生まれ変わった。

そして、その後に続く新場面も、お楽しみにして頂きたい。

宝塚、東京と、中詰めの後は、ロケットに直結していたが、今回は・・・?



ラインダンスに関しては、東京公演に引き続き、2度目の『化粧直し』を施した。

初舞台ロケット39名から、東京公演では24名に人数が減り、今回の全国ツアー公演では、なんと15名に規模が小さくなる。

同じ振り付け構成は成り立たない。


人数を削減された前回は、盆を回すと言う手に出たが、全国ツアーに盆は無い。人数は更に削減。

条件がドンドン厳しくなる(苦笑)💦💦

しかし今回もまた、『皆様に観て頂きたい!』と思えるロケットが完成した。

是非お楽しみにして頂きたい!!