鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


テーマ:


昨夜は本番終了後、ホテルのラウンジで、ディナーショーのキャスト、演出の藤井先生、音楽の青木先生、そして、まさおと『お疲れ様会』。

既に遅い時間だったので、ちょっと飲んだら帰るつもりが・・・

ナンヤカンヤと、ディナーショーに関係する話から、関係ない話から・・・


終わらない、終わらない・・・。

今日は寝不足でクラスに向かう。

今日は(も)、厳しいクラスに終始した。

その後、遅い昼飯を取り、帰宅。

『SHOWCASEの振付構成考えないと!時間が無いぞ💦💦』

ところが・・・

とてつもない睡魔に襲われる( ̄▽ ̄;)💨

『ダメだ💦💦これじゃ頭回らない!!』

・・・って事で小一時間、サンと昼寝☀😪💤

「サン。小一時間寝るぞ。」

眠ったのだろ。気づくとサンが、頭のトコでミャーミャーうるさい・・・

起こされて・・・時計を見ると・・・

「小二時間も寝てもぉたがな( ; ゜Д゜)!?起きな💦💦」

サンが目覚まし時計になるとは知らんかった(笑)!

持つべきモノは、賢い恋人(* ̄ー ̄)

「SHOWCASEの振付構成考えんとイカンのちゃうの!?」


・・・と鳴いていた・・・

・・・かどうかは、判らんがね(笑)?




起きなアカンちゃうの!?




2013年4/27の記事『不思議・・・』←無かった時は困らなかった・・・のに・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

KAZUMI-BOYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。