鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


テーマ:


やっと・・・

目覚まし時計を無視した起床。

でも、まだ寝られる○o。.(゜-゜)

少し曇ってる・・・のかな?




(昨夜頂いた白レバーペースト。大好物♪)




(アサリとつくし、春キャベツのガーリック生パスタ♪)





昨日の長丁場、なかなか・・・でしたが・・・

舞台スタッフはもっと大変!

舞台さん、音響さん、照明さん、ほぼ全員が寝てません!徹夜作業で、あの会場、あの舞台を設営して下さりました。

サウンドチェック、照明合わせを済ませ、キャストと共にリハーサルを終え、各部所が、時間ギリギリまで最終チェック。

その後のスタッフ控室では、皆さん流石にグッタリなさってました。

ホントに御苦労様です!!

昨日、会場入りした私が、早速、舞台や舞台周りを歩き回り、諸々チェックし始めた時、プロデューサーから・・・

「BOY先生があれだけしっかりとプロのお仕事で、ショーを作ってくれましたからね!我々もそのショーを活かす為に頑張りましたよ(⌒‐⌒)」

・・・とおっしゃって頂き、とても嬉しかったです。

稽古場で、頭の中に描いていたステージが、寸分違わず、其処にありました。


大概の現場では、稽古場で想定していた事と違う事が、多少なりと起きるモンなんですが、今回はそれが、ナシ!問題ゼロ!

プロデューサーさん、舞台スタッフさん方が、それこそ『プロのお仕事』を見せて下さいました!!


お客様がご覧になり、楽しまれる舞台。

それが生まれるまでには、稽古初日から、ホントに沢山の『裏物語』があります。

私が此処で書く事など、その物語のホンの一部・・・いや、一部にも満たない事です。


お客様には、今夜も楽しんで頂き、思い出に残して頂けたらいいなぁと思います。




2013年4/25の記事『ニューヨーク物語122』←トイレで意識を失った私は、遂に病院に運び込まれた・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

KAZUMI-BOYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。