鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


テーマ:

クラス終了。

チョイと『やれやれ・・・』なクラスであったが、まぁ・・・人それぞれだから、仕方ない・・・って事なんだろうね(´Д`)


さて、明日も休み返上でお仕事!!


明日はいよいよ(←って言うか、私的には『もう!』って感じ💧)、Museの東京本番1日目である。


振り付けラッシュの中、この『Muse』の振り付け稽古が、一番忙しなかった・・・かな?(←コレも『私的には』って意味で)




(稽古1日目。私の笑顔は完全なるフェイク!『振り付け、上がるか!?』って事しか頭に無い💦💦)


『よし!コレで固め稽古の時間がちゃんと取れそうだぞ!』と言う目算が立つまでは、気持ちが落ち着かなかった💦




(稽古2日目。『こんな写真を呑気に撮ってる場合じゃないんだけどな・・・(^-^;』と、内心思っているが、稽古時間には限りがあり、延長は出来ないから仕方ない・・・ってトコ(笑)!)


3日目の稽古が終わった時に漸く『時間的な余裕が出来るかも知れない』と思い始め、4日目に振り付けが全て仕上がった時に『よし!固め稽古の時間ゲット!!』と、ガッツポーズ。




(稽古3日目。雲間から少し陽射しが射した!イケるかも!!・・・って思った部分がキャストにも伝わったのかな?故にの『お姫様抱っこ』だった?のか?(笑)!)



仕事の種類が違っても『納期』が決まっている仕事と言うのは、時間との戦いでもある訳だから、非常に神経質になる。

しかも、いい加減なものを納入納品する訳には行かない。

だからどうしても、神経がピリピリして来たり、他の事が見えなくなったりする。




(稽古4日目。振り付けが完成して、漸く『写真大会』を楽しむ(笑)!)


ただ、私の『ピリピリ感』を稽古場に充満させる訳にも行かないから、其処が大変(苦笑)!




(稽古5日目。演出の藤井先生の反応も良かったので、オッサンも『写真大会』に本腰を入れる(笑)!)


特に私は、ピリピリして来ると、ホントに『鬼の形相』になるからね( ̄▽ ̄;)

気を付けないとイカン💧




(稽古6日目。バッチリ固め稽古の日。あいすがすっ飛ばしたマイクに、三途の川を見る(笑)!)


そんなこんなの明日の本番、みんな楽しんでパフォーマンスして欲しい(⌒‐⌒)♪




(稽古7日目。宝塚→クラス→からのMuseの稽古場入り。疲労度数100%・・・にも拘わらず、恒例行事にも全力で(笑)!)



明日、ご来場下さる皆々様!!

お楽しみにね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

KAZUMI-BOYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。