鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


テーマ:


昨日で、発売から丁度1年経った『KAZUMI-BOY LINEスタンプ 鬼ですけど・・・それが何か?』。




お陰様で沢山の方々に使って頂けてる様で、照れ臭いやら嬉しいやらです。

ありがとうございます!!

スタジオの生徒達や後輩達、宝塚の現役生やOGのみんな、そして読者の皆様・・・etc.

ホントにありがとうございます!!


私がLINEで繋がる人達も、頻繁に使ってくれて、ホントに嬉しいです。


LINEスタンプって、1セット、40種のパターンが必要なんですが、どんなスタンプも使い方が片寄りませんか?

40種もあっても、なかなか満遍なくは使えないモンで、手持ちのスタンプの中には必ず、使った事無いものがありますよね?

私のスタンプの中にも『実際にKAZUMI-BOYを、そしてKAZUMI-BOYのクラスを受けていなければ解らないスタンプ』ってのがあります(^-^;

スタンプのイラストを描いてくれたルイ子画伯の、敢えての拘りで・・・

『どうしてもマイナーかつコアなスタンプを入れたい!どんなスタンプにもコアで、使い勝手が謎なものがある!!』

・・・と言う訳です💦💦

私のスタンプの中で言うと・・・

この3つ。













確かに使い勝手が謎です(苦笑)!

特にコレを使う機会など皆無でしょう。




しかし・・・

このコアなスタンプを使いこなす知人が約1名。


その人の名は『龍 真咲』!!

彼女、度々このコアなスタンプを、絶妙なタイミングで使って来るんですよね(笑)!

私でさえ使い所に悩むのに(^-^;

スタンプの使い方もセンスって事ですかね?


まさお君、先日は会話の閉めにこのコア・スタンプを使ってました。流石ッス(笑)!






2013年4/5の記事『銀ブラ』

2013年4/5の記事『銀ブラ2』

2013年4/5の記事『銀ブラ3』

2013年4/5の記事『銀ブラ4』

2013年4/5の記事『銀ブラ5』


↑銀のブラジャーではない!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

KAZUMI-BOYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。