みんなも是非使ってね(⌒‐⌒) | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ




ようやく発売にまで漕ぎ着けた私のLINEスタンプ。

色々と采配をふるってくれた圭太くん、イラストを描いてくれたルイ子に感謝です!!


思えば、去年の夏のワークショップ・ツアーで、圭太くんが『BOY先生のLINEスタンプがあったら売れそうです。』と言ってくれた時には、私・・・


LINEやってませんでした(笑)!


そこから1年足らずで、現実化しちゃうんだから、ホント・・・

圭太くん凄い( ; ゜Д゜)!!


今現在、私のLINE内・・・


KAZUMI-BOYが飛び交ってます(笑)!


ちょっと笑える!


ちなみに、私のお気に入りスタンプは・・・



コレとコレ(笑)!









みんなも是非、使ってね(⌒‐⌒)