那覇市第一牧志公設市場・肉屋の店長と上から目線パート肉女子

沖縄・那覇市牧志公設市場からお客様との楽しいふれあい、お忍びで現れる?芸能人情報、加工品をつくっている作り手のこと、レシピのこと、裏沖縄のこと、いっぱいありますが店長とパート肉女子がつぶやき発信します。


テーマ:
ハイタイ!


前回のフラワー肉女子に続いて、今回は肉女子ゆきこが
好きな映画を紹介します♪


好きな映画はいろいろありますが
わたくしはアルパチーノがめちゃくちゃ好きでして・・・
彼が出演した映画はけっこう見てマス(^-^)/


好きな俳優さんを見つけると
その俳優さんが過去に出ていた映画を片っ端から見てしまう



好きな小説を見つけると
その作家さんの過去の作品を買いまくってしまう



ついでに言うと、
好きなお菓子を見つけると飽きるまで毎日買いまくってしまう(^▽^;)



そういうクセがありまして・・・



スカーフェイス
カリートの道
ゴッドファーザー
ヒート
セントオブウーマン
インサイダー


などなどいろいろ見ましたが


アルパチーノが出演した映画でとくに好きなのが


1991年に公開された
フランキーとジョニー/恋のためらい



過去に傷をもつ大人の男女のラブストーリー。
あらたな恋を始めたいジョニーをアルパチーノ。
辛い男性経験があり、恋に臆病になっているフランキーを
ミシェルファイファーが演じています。


ミシェルファイファーも素敵だけど
アルパチーノの大人の色気がたまりません( ̄▽ ̄)=3
職場の同僚の送別会の帰り、
夜も明けない時間帯に開店準備を始める花屋さんの
前でのキスシーンはホント素敵です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



古い映画ですが、初めてDVDで見たのは
10年位前。



それから何度も見ても飽きない
大好きな映画です。



ちなみに、ロバートデニーロと共演した
ヒートも大好きです。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肉女子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。