ブランド立ち上げてネットショップOPENしました。
是非ご覧になって、気に入った商品ございましたらご購入下さい。




http://standplay.net/
$自己中ワガママ和真ⅩBLOG

standplay.netでは

【STANDPLAY】ブランドとしてバスケットボールウェアにとらわれず全ての競技や部屋着、普段着等で好んで着られるファッション性の高いウェアをデザインし作製していきます。

【VITADOLCE】ブランドとしてOFFコートでスタイルにとらわれる事無く、シルエットや素材にこだわりモードとストリートの融合をテーマにオリジナル商品からセレクト商品、メンズからレディースまで幅広く取り扱っていきます。

テーマ:
2年連続で選手権大会負けて近畿大会出場ならず。

レギュラーセンター2人とも欠席、その他メンバーも仕事等で欠席数名、そして自分自身は1週間前の怪我で出場出来ず。

それでもこんな所で負けないやろと皆が思ってたんかな、
たいして練習もしてないのに

この試合出られへん分ずっとベンチで大声出してた。
ハゼや豪と言ってたけど、やっぱりレギュラー3人おらんくて普段と全く違うってのもあるけど負けたら終わりやしな。
負けて得る物があるって時もあるけど今回は無いな。

終わって豪が泣いたの見て何年振りかにバスケの事で泣いた。

だって何もせず終わったもん

一致団結してなかったもん

一生懸命練習して、皆集まって負けたなら得る物もあって違う意味で泣けたかもな。



歳追う毎に仕事や家族やで優先順位変わって来て、
仕方無いって事が増えて来て、
まぁしゃ~ないな~で皆このまま終わるんかな、
プロだろうが趣味だろうがやるならちゃんとやって気分良く終わりたいな

言うて勝負の世界やからこの大会も結局全国で優勝するのは1チームでそれ以外のチームは何処かで負けて悔しい思いするんやろうけど、

今回の結果は本間何か違う

俺が怪我して無く試合出てたら勝てたんか言うたら絶対なんて無いしあれやけど、

俺は今年の大きな負けの2つとも出れずに祈ってるだけやった。

自分の力の及ばん所での勝ち負けは本間にキツい。

また1年って考えたら長いけど皆がやる気なって一致団結して出来るなら来年はちゃんと準備して怪我無くコートで終わりたいな。



当分モヤモヤイライラ寝れない日々が続きそうですが取り敢えず早く怪我治して動きたい。



そんな漫画の主人公みたいな、悲劇のヒロインぶってる斎藤でした。



P.S.豪が泣いてるのを見て豪の嫁が泣いてたと聞いて旦那想いのええ嫁やなと感心してたら、実は豪が泣いてだからでは無く俺が泣いてるのを見て泣いてたと言う衝撃の事実で笑わせて貰い少し楽になりました。
{D5BDB1F0-2E3E-4E9B-B2BF-89FD73CA8EBB:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B12FA6C1-4485-4AF9-95EA-032FD00BDDE9:01}

{F406D453-E668-4E33-B6DB-12660267847D:01}

{4B6D868C-7022-4D56-A36A-014BB2C4656B:01}

{648CA08C-20B8-4084-8DCF-EA0957A83B63:01}

standplay.net
STANDPLAY.net受注生産受け付けは明日午前中までとなります!

期間延長無いので宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CCBE84CE-2BA7-4EC2-87D7-3561B11C33A4:01}

{EE226135-5D93-4F3A-AD60-E76FCFD060FF:01}

{93B5D83B-B543-4232-9505-7880C6DABA51:01}

STANDPLAY.net
A/W受注生産
10/25まで、
START!!

拡散、リツイート、宣伝、注文求む!!
私服からバスケウェア、新作や人気完売商品もあるので秋冬グッズ是非GET求む!!

【STANDPLAY.net】
STANDPLAY.net
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
STANDPLAY.netのS/S受注生産も後2日となりました~!
沢山の御注文、宣伝等皆々様ありがとうございます~!

当ブランドサイトはメンズアパレル、スポーツウェア、キャップ等小物類、レディースからキッズ商品まで多数取り揃えております。
受注生産注文期間残り2日ですがお洒落に甘い人生送れる様に宜しくお願いします。

standplay.net
{B5ED2232-E3D2-4775-A9FE-500CA4D7B54D:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は10年来の友人ビリー・バリステロス・ジャパン君がフィリピンに帰ると言う事でSTANDPLAYで送別会して来ました。

風邪引きさんのままやったけど皆で昔話を思い出しながら話していると、笑い過ぎて熱もどっか行っちゃいました。

ビリーは俺が20歳?位の時出会って、
初めての会話が出来る外人の友達で、
いきなり一気に仲良くなって、
色んな試合出たり、
勝ったり負けたり、
一緒に泣いたり、
優勝したり、
準優勝やったり、
キャーキャー言われたり、
どっちがモテるか勝負したり、
一緒に色んな所行ったり、
焼肉ご馳走なったり、
iPod何個も買って貰ったり、
コンパしたり、
コンパしたり、
コンパしたり、
一杯遊びました。

ここ最近はめっきり減ったけど思い出話や、写真を見返してみると本当にこんな所じゃ書けない様な内容の色んな思い出があって本間に本間に楽しかった。
青春時代!

ビリーは本間に優しくて、アホで、カッコよくて、可愛くて、3ヶ国語も喋れて、でもアホで、友達の様な、兄ちゃんの様な、弟の様な、最高の親友と呼べる奴でした!

寂しくなるけど天国行っても元気で!!
俺が天国行く事あったらまたバスケしような!!
{CA3F2936-DEDE-43C9-BFCA-95DE705412F0:01}

{26138A57-64F4-4268-B6ED-9140BA0E56C2:01}

{367A7B5D-99C4-40BC-AA4E-5B22C68BD6BD:01}

{E5BF46F5-D1EB-453F-907B-488EDE06FB45:01}

{6CE54A4B-25C4-4D37-A952-DCB0165ADF3E:01}

{DE0543A9-BA2B-4B24-B9D1-10500089DAF8:01}

{A688D795-E553-45A4-9756-8B19E6917E56:01}

{677985BE-5009-4DA7-A4EB-2AE097AD377D:01}

{469C0A09-8885-447A-9AD2-E648B0D7DE58:01}

{06B1CD7C-695B-42E8-B420-F3CC326437BE:01}

{4A857BD0-C725-49B0-A66B-268D91257B0C:01}

{7D18354E-8D17-4497-A7C8-454341E159E3:01}

{BEFFF2A7-18A2-4BC7-BD7D-0FD06B881700:01}

{169D475A-AC34-4974-8C06-0190AB5D4AD5:01}

{A15F71B9-3619-4E1E-875A-3680F3294BD6:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より2週間STANDPLAY.netのS/S受注生産開始です。

受注生産やらないんですか?新作まだですか?等々のご連絡頂きながら気付いたら2ヶ月近く過ぎてましたw

今回も新作から完売商品までご注文頂けますのでご検討の上ご購入頂ける事を切に願っております。

そして皆様のSNS関連の拡散も切に願っておりますですはい。

何かあれば質問下さいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3028EFA8-3829-4BB3-84DE-1D9421243D65:01}
新年明けましておめでとうございます。
皆々様、今年も宜しくお願いします。

今年は【言霊】を意識してポジティブにやって行きます。
言葉は口に出すと地に落ちて根を張り本当になる!
ネガティヴ発言控えてビッグマウスで行きます!

新年を迎えて切り替わった2015年NEW斎藤和真はやるよ?
今まで世話なった人や、応援してくれる人や、支えてくれる人や、一緒に上がって行ってくれる人の為にやるよ?
人は究極の所、何かの為より誰かの為の方が強くあれるのだっ!

今年は1日から身体動かすからねっ!
三が日関係無く動かすからねっ!

当然おみくじは大吉で1行目に
【幸運の扉は今まさに開かれようとしています大上運です】
と記載ありました。

全ては上手くいっている!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
STANDPLAY.net
A/W受注生産期間
本日までとなっております。

延長は御座いませんのでこの機会にご注文宜しくお願いします。

うん。宜しくお願いします。

http://standplay.net/
{BCA866C6-047F-45C3-87BA-057CC4320F3C:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日よりSTANDPLAY.netのA/W受注生産始めます。

開始時期がかなり遅れた事もあり、期間は11/24までとなります。

デニムスウェット等新作から完売商品まで注文頂けますので何卒宜しくお願いします。

毎度の事ながら皆様のSNS関連の拡散も期待しておりますですはい。

何かあれば御質問下さいませませ。
standplay.net
{CB28EFB5-8A24-4852-93D2-6B972727C053:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。