菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


テーマ:

みなさん‼︎







こんにちは(`_´)ゞ







先日、菊地和正引退記念コンペを開催してもらいました^o^







開催してくれたのが大学時代の一学年下の後輩で今はゴルフのティーチングプロの水村^o^







何度かブログにも載せた事ありましたが改めて紹介させてもらいます(`_´)ゞ

{63969247-B2EA-47AB-AF8C-2AD6601AA419:01}


今年の1月の時のタイ自主トレの時の写真^o^







右の帽子かぶってるのが水村。
左はバンコクの小峠ことプロゴルファー小原さん。







コンペ開催までしてくれて感謝ですm(__)m
ありがとう‼︎







コンペの景品を出してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m








{AC595C97-DEE3-4BB1-A5E2-2559F7BC1295:01}



メンバーは特にお世話になった先輩・後輩・友人を集めてくれました(`_´)ゞ







左後ろから紹介します(`_´)ゞ

大学の後輩の横田
ファイターズ#36中村勝
大学の後輩の大野
ファイターズ・ブルペン捕手#98中山さん
大学の後輩で現ベイスターズ#16加賀
大学の後輩でゴルフのティーチングプロ水村
ベイスターズ#65国吉
野球用具でお世話になったローリングス渡辺さん

前例右から

自主トレ先でもお世話になった飯田さん
今年までベイスターズ打撃投手、来年から独立リーグ愛媛で現役復帰する古村
タイ自主トレでお世話になった田畑さん
引退する菊地f^_^;)ワラ
タイ在住のプロゴルファー小原さん(何て日だ‼︎さん)
女子プロゴルファー酒井さん

僕の組みのキャディさんの永井さん‼︎







忙しい時期にわざわざ僕のコンペの為に遠い所から駆けつけてくれてありがとうございました(`_´)ゞ







スコアはさておきf^_^;)
めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました^o^







今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m







ジーク・ジオン(`_´)ゞ








 
{019B388F-E710-4DEA-9AF3-B5CBFB5A922C:01}













いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
菊地和正さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み